増えたけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 71.1kg 55kg 5% (あと16.1kg) 166cm 71.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 平均

 » 
2016年03月17日

  • にゃんこ

    大丈夫‼︎
    女子日なのもあるし、昨日は雑貨屋さんでお買い物したりして、気持ち的にはリセット出来たような(*^^*)

    昨日の夜は、普段おサボりがちなトイレの掃除も隅々までしっかりして、インテリアも模様替え♬ 放置されていた無印の壁に付ける家具を取り付けて洗面所周りもスッキリ♡

    やっぱり掃除すると気持ちいいし、テンション上がりますね♬
    さ、キレイを維持!
    体動かすつもりで頑張ります(*^^*)

    Pic▶︎▶︎▶︎昨日買ったポストカードを早速飾ってみました(*´艸`*)いい感じ♡

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント6件
    • ゆーち ゆーち ポストカード素敵~♪
      オシャレなおうちなんだろうな(´▽`)ノ

      気分転換いいですねー!
      私も今日パーマをあてました♪
      気持ちを新たにこれからも頑張れそうです(^o^)
      2016.03.17 15:51
    • にゃんこ にゃんこ > ゆーちさん

      ありがとうございます(*^^*)
      普段は子供たちに荒らされるのでとんでもないお部屋になります...(T . T)笑

      パーマいいなぁ♡
      春だし、髪色とかも変えたくなりますね!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.03.17 17:53
    • ディヴァンテ ディヴァンテ がんばってますね!
      そういうときは2~3kg増えるようですし。
      それがないなんてすごいと思いますよ。
      2016.03.17 22:53
    • きぃちゃん きぃちゃん ポストカード素敵(#^.^#)
      掃除とか模様替えって、リフレッシュ出来るよね!大事大事!気分転換!
      女子日はね〜!まぁだいたい増える…これが過ぎたら痩せ期だよ〜(#^.^#)今はゆったり過ごしてね〜
      2016.03.17 23:33
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      今は食欲がすごいです...(T . T)
      それにストレスなんて重なったら大変なので、少しでもストレスを軽減させないと...笑。
      2016.03.18 14:25
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      そうなの〜!インテリアとかは好きだから暇さえあれば考えてるんだけど、これが食に走ったら大変だよね^^;
      痩せ期お待ちしてます...(≧∇≦)
      2016.03.18 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られてい ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライした ... 、センターに向かって明るい色も混ぜるといい感じに。最も色が薄いブラウンは、光を取り入れるために目頭にちょっと付けるのがポイン ... ので、私も気づいたらファッションに興味を持っていました。当時は「ピンクハウス」を着せられたりしていました ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.8kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
9