眠気と戦う

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.8kg 51kg 84% (あと0.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 31% 25.8% 25% 158cm 標準

 » 
2016年03月17日

  • ゆえ

    昨日も頑張ってM支店。しかしなんだか眠くて「へんだな~。」って思ってた。
    そのあとM支店友達、E姉さんと話していて思いついた。
    「薬変えたからだ!」
    アレロックだ!!私アレロックダメなんだと認識した。

    本当に眠くて帰ってからも眠くて犬の散歩中に寝そうになった。いつもより短い時間で切り上げて自宅に帰って2時間ほど昼寝。目覚めた7時ごろ焼き鳥なごはんを食べて1時間ほど昔のXファイルとROW&ORDERの再放送の録画を見て寝て、旦那が帰ってきたので起きてごはん出して寝た(笑)病的。昨日はトータルで12時間以上寝てるわ。そのせいか今は調子いい。

    でも間違いなく効いているので夜はアレロック、朝はアレグラにしてみようかと考案中…。昨日から鼻水0。くしゃみ0。最高♪


    こんなにきつい花粉症は何年ぶり?しばらく怪しい食べ物(アレルギー出そうなたべもの)たべちゃいかんなぁ…。気を付けないと発症しちゃうよ。


       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    筋トレ              10分
    エアロ              45分
    ZUMBA            45分
    筋トレ              30分
    シェイプエアロ          45分



        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)カフェオレ、ナッツ

    (昼)食パン1枚

    (夜)ごはん2/1、焼き鳥4本、サラダ、黒豆煮、なめこONLYな味噌汁
      納豆


    (間)堅物(悪魔なかたあげせんべいトータル2/1袋は食べたよ)

    (水分)バームウォーター500ml、水1500ml、コーラ170くらい、
       からだ健やか茶250くらい  コーヒー200ml
       アミノバイタルスティック一本、プロティンスティック1本



    今日は最終プログラムのピラティスを受けてくるぞ~。
    …ラディカルパワー45分…どうしようかな…。















    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせい ... なります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは

    ります。皮膚症状が出ると皮膚科を受診する方も多いと思いますが、食べ物を食べた後に発症したのであれば食物アレルギー ... 病気ではありません。日常的に摂取している人の一部が、毎日食べているうちに段々と小麦のアレルギーになってい ... 食物アレルギーと聞くと、なんとなく小さい子がかかるものだと思ってはいませんか??食物アレルギー ... 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18