23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.3kg 57.7kg 36% (あと4.6kg) 169.8cm 62.3kgの体型
    体脂肪 25% 22.1% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年03月16日

  • あざらし

    【朝食】
    トースト
    ゆずマーマーレード
    ソイラテ(ココナッツオイル入り)
    スモークチーズ2個
    ネーブル1/2個
    ヤクルト


    【昼食】
    〈セブン買い弁〉
    野菜たっぷりビビンバ 408kcal
    豆のサラダ 79kcal
    お味噌汁
    デコポン1個


    【夕食】
    飲み会ごはん
    野菜たっぷりイタリアンコース


    【間食】
    チョコレート1粒


    【運動】
    ストレッチ


    久しぶりにお酒飲みました。
    ごはんも美味しくって♪(´ε` )
    良い野菜、旬の野菜が沢山使われていて
    なんだか贅沢な気持ちになりました。




    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント4件
    • あい あい いい野菜とか食べると満足感高いですよね。
      身体の中からきれいになったことと思います。
      2016.03.17 08:35
    • あざらし あざらし > あいさん
      本当、デトックスと身体が喜ぶ感じでした( ´ ▽ ` )ノ♡
      2016.03.17 08:39
    • ミユキチ ミユキチ 野菜たっぷりイタリアンコース!
      すごく美味しそう~(๑❛ᴗ❛๑)

      野菜が美味しいのってお肉が美味しいより貴重なことだと思います!!
      素敵なお店でお食事よかったですね^^
      いいなぁ~♡
      2016.03.17 12:05
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      美味しい野菜、良いですよねー!
      家だとなかなか種類とれないですが
      お店だと沢山食べられて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
      野菜果物が足りないと、私の場合ジャンクなものに行きたくなる気がするんですよ…。
      2016.03.17 18:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    くいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... す。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... おにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差がありま ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    ンもお店で手焼きしてるのでパリパリです。 このエリアはお金持ちが多いのでちょっとセレブな雰囲気。お塩とチョコレートの専門店に入ってみま ... ! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレスト ... 。野菜にはスモークされたバターと海塩を付けて食べます。本当に美味しい!! 開拓時代をイメージした ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17