(ーー;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61kg 65kg 42% (あと0kg) 159.4cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年03月17日

  • いつき

    食べて飲んだ分増えるのは当たり前ですな(x_x;)↓

    今日で生理3日目だから、マジでやらなければ!とりあえず-今月中に58㌔には戻すぞぉー(`´)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    コーヒー20㌍



    ★昼食★13:00すぎ
    玄米・納豆・たくあん・ポテトサラダ・シチュー・ヨーグルト720㌍



    コーヒー・小さい焼菓子80㌍


    ★夕食★
    シチュー・ポテトサラダ3口・フルーチェライト約360㌍



    風呂上がり→61.3㌔


    朝から+0.3!頑張った自分!!(笑)


    明日は、修了式で午前中にお帰り(´・ω・`)


    来月から年中になるのかぁー★早いな!!


    あー長い春休みが始まるわぁ~(x_x;)


    とりあえず-天気が悪い日以外はチビと散歩しますっ!!

    ダイエットにもなり一石二鳥♪


    全く運動してなかった+太りすぎたからキツイだろうけど、頑張ろう(・∀・)↑↑



    生理中 カロリー合計:1200kcal08:18
    •  
    • コメント2件
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

      そっか、幼稚園は春休みがあるのですね。
      保育園は休みがないので学年が変わる実感がありません(ㆁωㆁ*)
      お世話になった先生が異動になったりして、春は別れの季節というイメージです|ω`)

      いつきさん、生理が始まって食欲が落ち着いたみたいですね( ˊᵕˋ )
      良かった良かった♡
      2016.03.17 22:26
    • いつき いつき > hanaさん
      おはようございます!
      本当に春休みいらないと思っちゃいます↓せめて、来週までは普通にやってもらいたいです(・∀・)冬休みみたく、皆が休みならいいんですがね・・・24時間一緒の生活が3週間・・・・・あー地獄です(笑)↓


      生理がきたら、本当に食欲なくなりました!私の身体は正直すぎです↓
      今のうちに減らします(>_<。)
      2016.03.18 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... にくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー コーヒーを飲ん ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    おかないと優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにして ... りで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラルーチェ

    中津駅 中津駅からわずか30秒の『ヴィラルーチェ』で“楽しすぎる!ウエディング”を叶えて! ... ヴィラルーチェ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32