寝坊

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.4kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • 茉斗

    昨日のメニュー☆

    朝:ピザトースト、ホットココア
    昼:マンゴーグリーンスムージー、マカロニサラダ
    夕:塩焼きそば、冷製卵豆腐

    昨日は朝30分寝坊して、簡単朝ご飯w

    6時に起こされたんですが、主人は5時に起きていたそうです。
    …もっと早く起こしてくれ!←寝坊した自分が悪い

    そんな主人は、朝からピザトースト3枚食べてました。
    朝いっぱい食べて、お仕事の原動力にしてもらわなきゃですね!

    夕飯の塩焼きそばは麺だけ買って来て、自分で味付け〜('ε'*)
    主人は6人前食べてました(・_・;

    冷製卵豆腐簡単に作れて、美味しくて主人に好評で嬉しかったです(///∇///)

    にしても、よく食べるのに太らないなぁ…羨ましい!



    体幹運動(30秒×12セット)
    捻り腹筋(50回)
    足上げ腹筋(50回)
    背筋(50回)
    柔軟(10分)

    筋肉痛に耐えながら、昨日も頑張った(笑)

    お腹回り、引き締まってほしいです(-""-;)
    本当ぽっこりーな…!

    後は、姿勢を正しくするように心掛けてます(;^_^A



    主人と一緒に入浴するんですが…念入りに髪を洗い、身体も優しく洗ってくれます(つд;*)vV

    入浴後、洗い流さないトリートメントして、ドライヤーもしてくれて…髪がサラサラに!

    「髪のお手入れ大変じゃない?適当で良いよ(・_・;」
    と、主人に言ったら
    「至福の時なんだよ(o^^o)ロングヘアーになった時、『茉斗ちゃんの髪サラサラだね!』って周りの人に言ってほしいっていう僕の策略だよ(* ̄ー ̄)」
    と言われました(笑)

    はい、のろけ済みません!orz



    今日も1日「楽しく健康的にダイエット」していきましょうっ(*´人`*)



    08時20分

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント13件
    • いつか いつか 美味しそう!美味しそう!

      ご主人、よく食べるねー!
      でもたくさん食べてくれると嬉しいね(^^)

      サラサラな髪の毛、羨ましいな〜☆
      2016.03.17 11:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 え~そんなに食べて太らないの?私の夫なら太るよ
      私も糖質オンリーだとすぐ太るよ
      太らないのが羨ましいよ
      2016.03.17 14:21
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      昨日は手抜きだったー(;^_^A

      主人代謝が良いんだよ〜(;´д`)
      まぁランニングして会社行くから余計かな(笑)
      食べても太らない身体作りしなきゃね(-""-;)

      サラサラで嬉しいよ(*´m`*)
      2016.03.17 14:39
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さん

      主人代謝良過ぎるのー!
      私も主人が羨ましいよ!(´□`;)

      運動頑張るo(`^´*)
      2016.03.17 14:41
    • ぽてこ ぽてこ ご主人本当よく食べるのねー(*^^*)太らなくていいね。うちの旦那もよく食べるけど太らないよ〜〜
      髪の毛サラサラにして貰ってるの(*^^*)いーなー優しいご主人。うちの旦那もそうだったらな…
      ラブラブで羨ましいわ(*^_^*)
      2016.03.17 15:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんこんにちは!マジですか?
      一瞬武井壮みたいなバリバリアスリート男かと思ったよ笑
      まあ私も代謝あげるためにダンスしたり歩いたりしてるんだけどな悔しいけど気まぐれダイエッター夫の方が基礎代謝高いのまあ筋肉多いからなあ~そりゃ食事節制したらあいつの方が早く痩せるよねふん~だまあ太るのもある意味同化作用で代謝がいい〔溜め込み作用〕というからなフフフ
      2016.03.17 16:46
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うん、本当よく食べる〜('ε'*)
      ビックリするよ( ̄▽ ̄;)

      優しい主人に感謝(つд;*)vV
      2016.03.17 16:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんあ~ごめんね私と夫のことだからね~
      同化作用強いのは~そっちの旦那と逆で私と夫は太りやすい夫婦なのよ笑
      2016.03.17 16:48
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さん

      脱ぐとしっかり筋肉あるけど、アスリートじゃないよー笑

      代謝上げた〜い!
      2016.03.17 16:50
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さん

      私も太りやすいよー!
      代謝良いの主人だけ(;^_^A
      2016.03.17 16:51
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      料理どれも美味しそう!!
      ラブラブうらやましいです(/ω\)
      2016.03.17 17:40
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございます(*^^*ゞ

      料理楽しいです(*´∀`)♪

      新婚ほやほやだから、ラブラブなのかも(笑)
      2016.03.18 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのよう ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    。また、運動不足やストレスに加え、加齢なども原因の一つとされています。 【食生活も原因に!?】肩こりは筋肉がかたくなることによって引き起こされます ... り、飲み過ぎてしまったり・・・。わかってはいるけどなかなか止められないのも事実ですね。 【美味しく食べて ... 、悪化させないためのポイントがあったのです! 【肩こりのメカニズム】 簡単にいってしまえば肩こりは筋肉の血流が悪 ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39