53日目/心の【天使】と【悪魔】の調整

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.6kg 48kg 54% (あと3.6kg) 156.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 美容

 » 
2016年03月17日

  • ゆりっぺ

    昨日と同じ体重・・・
    『一昨日までの暴飲暴食からしたら一安心(*^^*)』

    と言う思いと

    『昨日食べてないじゃん!歩いたじゃん!痩せ期なのに変わらないってどういうことよっ!?(`ε´)/』

    と【天使】と【悪魔】が戦い勃発。

    でも最近は
    励まして頂ける、
    頑張っている、
    ライバルさんやDCの方の日記を拝見する事で【天使】と【悪魔】の仲直り・調整が早くなりました(*^o^*)

    皆様ありがとうございますm(_ _)m
    今日もダイエット活動取り組みます(^∀^)ノ

    【食事】
    朝食:ブルーベリーヨーグルト、カフェオレ2杯、麦茶1杯
    昼食:ビオ(みかんと柚子)、麦茶2杯
    間食:なし

    夕食:
    お刺身(鮪・サーモン・いか)、もずく酢、らっきょ、トマトパスタ(ナス・ピーマン・ベーコン)、缶チューハイ350 2本

    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング 15937歩
    ●てきとースクワット 60回位
    ------------------
    【お通じ】
    なし

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま 分かります!
      食べたもの、動いた量が翌日の体重にダイレクトに反映されるわけじゃないですもんね~頑張った翌日が停滞していて、食べ過ぎた翌日に増えず、安心した次の日に増えるとかありますし^^;

      私も、ライバルさんも一緒に頑張ってると思うと頑張れています。ありがとうございます♪
      2016.03.17 18:45
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      まさしく!
      まさしく!!
      まさしく!!!(しつこい)
      当初気持ちの落ち着かせ方が難しかったです。

      私こそ、
      雪だるまさんは師匠のレベル(特に食事バランスとか理想的。私は壊滅的。)で、でも目標となってます、
      本当にありがとうございます(^∀^)ノ
      2016.03.18 06:54
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      私が師匠なら、ゆりっぺさんは仙人ですよ(>_<)
      お酒を飲んでも痩せていて、もう尊敬です!私がお酒飲んだら、〆にラーメンいっちゃいそう^^;
      これからもよろしくお願いします♪
      2016.03.18 18:19
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      えーっ、嬉しいです・・(^w^)
      〆のラーメン、最高ですよね(≧∇≦)
      昔はそうしても太らなかったなあ。。
      こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
      2016.03.19 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... ので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエット ... る。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている ... が、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございました ... 針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14