少し楽になりました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 78.6kg 60kg 8% (あと18.6kg) 159cm 78.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • ゆいりん

    昨日より体調が良くなりました(*^^*)
    まだ胃がモヤモヤする感じと頭痛、鼻水はあるけど、昨日の酷い頭痛と吐き気に比べればマシかなと。

    でも、今日は旦那がダウン。
    いつも大体同じ時に具合悪くなるんだけど、空気読めよな〜と思ってしまう鬼嫁な私σ(^_^;)

    私が具合悪くても何も家事は手伝ってくれないし、せめて食器を下げるとか少しでも洗うとかしてくれればいいのになぁと心の中で愚痴る。
    あ、口には出して言わないですよ。
    口に出したらもっとめんどくさい事になるって分かってる結婚14年目の春(笑)

    今日からまたダイエット頑張ります!

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 体調戻ってきたみたいで
      少し安心しました(ノ´∀`*)
      早く絶好調になれたらいいですね♪
      ムリは禁物ですよー?

      あらら、今度は旦那様がw
      家族で回っていくのは
      あるあるですよねwww
      旦那様が治ったらきっともう
      回らないからもう一息です(*´艸`*)
      2016.03.17 16:21
    • Happy☆ Happy☆ 体調、お大事になさってくださいね♪

      むりせずに!が一番です^^*

      あ、沈黙は金!ていうやつですね(o^-')b
      2016.03.17 17:04
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      コメントありがとうございます(*^^*)
      娘が良くなったら今度はお兄ちゃんが咳をしだして、やっぱり家族で順番にまわりそうです(^◇^;)
      早く全員元気に戻りたいです!!
      2016.03.18 08:56
    • ゆいりん ゆいりん > Happy☆さん

      コメントありがとうございます(*^^*)
      私がダウンしても誰も家事をしてくれないので溜まる一方で、私のストレスも溜まるんですよね(~_~;)
      あまり無理しないで、まずは体調を早く完全復活させるようにします!
      2016.03.18 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    用の成分が吸収される、と説明されることもありますが、水であれば硬水であっても、あまり気にすることはありません。お茶に含まれるタンニンや鉄分が吸収を妨げることもある ... 膨らんで、多くの量を食べられなくなります。水分を摂りながら食べると代謝を高めて、エネルギーを作り出しやすくなる ... いる。 喉が渇いているときには冷たい水が好まれるものの、冷えていると胃を刺激して吸収率を下げることになる ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    時だった。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思ってます ... らおう』という気持ちでやると、気持ちが外に向いてしまう気がしたんです。静人の“悼む”という行為は映画の中で分かって ... 。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19