191日目、66.45kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 66.5kg 66kg 92% (あと0.5kg) 166cm 66.5kgの体型
    体脂肪 22.3% 17.4% 18% 166cm 標準

 » 
2016年03月17日

  • たつのこ

    起床時測定値 66.45kg 体脂肪率17.4%
    起床時血圧・脈拍 133-64-62 (降圧剤服用)

    前日比+1.25kgで体重大幅増、体脂肪率は微減。
    昨日は飲み会があり、生ビールx2ハイボールx1だった。
    連日の飲酒で体重は大幅に増加したが一時的なものだと思う。
    今日のフィットネスで落とす予定。

    目標体重64.0→65.0kg
    達成期日3月10日→4月10日

    前日→今日
    65.2g→66.45kg

    ◆昨日の夕食(飲み会)
    マグロカマ焼き、ラーメンサラダ、刺身盛り合わせ
    枝豆、ほか
    生ビールx2ハイボールx1

    ◆昨日の運動
    無し

    ◆朝食(腹八分目)
    おにぎり小1個、キムチ、6Pチーズ、味噌汁、
    野菜ジュース 、ブルーベリーヨーグルト

    ◆昼食

    ◆夕食

    ◆運動

    ◆飲み物、間食
    緑茶、コーヒー(無糖)

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント6件
    • スターゲイザー スターゲイザー たつのこさん、おはようございます。いよいよ、明日ですね!オープンを待つばかりといった状況でしょうか。楽しみですね。
      お手伝い頂いた方とのお付き合いですから、飲み会も続くかと思いますが、それも含めてのひとつのイベントでしょうから、貴重な時間ですね。
      フィットネスでリラックスできますように。
      2016.03.17 08:59
    • たつのこ たつのこ スターゲイザーさん、写真展は明日から始まります。昨日は展示を手伝ってくれた人たちと打ち上げでした。明日もまた「祝う会」があり飲み会です。数年に一度のイベントなのでお付き合いも仕方ありません。写真展が終わればフィットネスに集中できると思います。 2016.03.17 09:08
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん、写真展は明日から開催で何日間開かれるのですか。
      なんだかワクワクしてきますね。
      「祝う会」が開かれるのですねー、それは嬉しい事ですね。
      「祝う会」はご自分でというよりも、祝って頂けるのでしょうから、たつのこさんは本当に恵まれたかただと思いますし、人徳のなせるわざなのでしょう。
      2016.03.17 09:28
    • たつのこ たつのこ スターゲイザーさん、雑誌やネット上でも紹介されています。Yahhooで「写真展浜通り」と検索するとデジカメWatch、CAPAカメラネットに紹介されていました。
      会場がメーカーギャラリーなので一斉に情報を配信してくれます。自分でも今、検索して気が付きました。
      2016.03.17 09:48
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん こんにちは。Yahooで検索して、写真を拝見しました。山間の畑に陽が射している写真です。人が1人いるようです。物静かな雰囲気で、ここが被災地であるという事は全くわからなかったです。私の理解度がないのでしょう、すみません。
      今まで「浜通り」というのは、商店街の通り道なのかと思っていましたが、放射能汚染された所を含む地域の事だったのですね。私のような無知な人間がいる以上、このような写真展の持つ意味は大きいですね。
      2016.03.17 14:53
    • たつのこ たつのこ スターゲイザーさん、わかりづらい写真だと思います。この写真は案内写真としてかなり評判が悪いです。ですがそれも承知であえて使いました。
      飯舘村という全村避難の山村です。放射能を除染したあと防護服を着て線量を測定しているところです。タイトルの「浜通り」とは全く似つかわしくない風景です。あとは民俗芸能や復興イベント海岸風景などです。
      2016.03.17 15:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    %とした場合には、夕食の脂肪摂取比率が1日の50%だとして計算すると250k ... で摂る量を変えることで、体脂肪をコントロールすることができる。運動選手を対象にして昼食と夕食で食品の交換を実施した ... 律神経の交感神経の働きが低下していることから全身のエネルギー代謝も低いことがあげられている。1日のエネルギー摂取量が2,000kcalとして、脂肪摂取比率が25 ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    (豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... 。  今回のメニューでは、ヨーグルトやキムチなども使ったが、納豆、塩麹、ぬか漬け、味噌など、和食からヒントを得たもの ... 毎日食べるうちに、3人の体に大きな変化が。ちなみに、メニュー例は、 ・1日目朝食…すぐき漬けごはん、ヨーグルト入り味噌汁 ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • キヌゲネズミ
  • みみなな
  • わた
  • ゆんころ
  • 梨香
  • 20代最初で最後のダイエット
  • ミウ
  • うめびしお
  • スターゲイザー
  • やー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつのこ
たつのこ

166cm 68.8kg

日記
393
ライバル
1
被ライバル
16