52㎏&室内遊園地

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 52kg 41kg 42% (あと11kg) 147cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147cm 標準

 » 
2016年03月17日

  • 928

    昨日は外食三昧☆
    沢山歩いたからか
    思ったより体重が増えてなかった!
    明日、明後日とドーンと増えるのかな

    今日は食事の管理をしっかりと
    しよう。

    昨日、足首がまだ痛くて、
    旦那に家で留守番をしときと
    言われたけど、誕生日は
    年に一度しかないと思うと
    どーしても我慢ができなくて
    室内遊園地に行ってきました(*^^*)
    けっして息子の誕生日を
    言い訳に豪華な食事を楽しみに
    してたわけでは…( ̄+ー ̄)


    無理矢理歩いたから
    痛かったー!
    今日はシップを貼って安静に
    しよう。

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント2件
    • ゆの ゆの 息子さんのお誕生日おめでとうございます。

      お出掛けされたのですね♪
      やっぱりかけがえのない時間ですもんね(*´ω`*)

      足、お大事になさってください!
      2016.03.17 15:34
    • 928 928 > ゆのさん

      ありがとうございます☆

      やっぱり今日は足首が
      痛いです笑
      冬にシップは足が冷えて
      ツライですね!

      足が治っても急に張り切って
      運動をしないように気をつけます
      (*^^*)
      2016.03.17 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    で、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... るために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減った ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかった ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ユニークな宿に天然温泉…3世代でも楽しめる遊園地「モートピア」

    はファストフード店が用意されているが、ゆっくりと食事を楽しみたいときには、「S-PLAZA」が ... いることも特徴だ。  そうした小さな子どもと遊園地に行くには、親子だけでなく、祖 ... 父母が参加するケースもあるだろう。親子で、あるいは3世代で皆が楽しめる遊園地として「モートピア」を紹介しよう。 ◆個性的で充実した ... ユニークな宿に天然温泉…3世代でも楽しめる遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック札幌フローラ

    東札幌駅 婚礼のための専門式場で叶える全て任せて安心の結婚式!魅力はフェアで確認しよう ... ベルクラシック札幌フローラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ずんだもちこ
  • ゆの
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
928
928

147cm 47.9kg

日記
71
ライバル
2
被ライバル
1