コストコの呪い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 58.2kg 53kg 0% (あと5.2kg) 158cm 58.2kgの体型
    体脂肪 35% 37.1% 30% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月17日

  • なおみん

    2年ぶりに、、、


    超えてはいけないトコを超えたー( ;∀;)


    どうでしょう(/ _ ; )

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    液を多く分泌させるようにリラックスして食べるべきです。どうしても体脂肪を減らさなければいけない ... のためには筋肉が刺激されることが必要で、家事をする程度では足りません。体操でもよいので、筋肉を刺激して、少し息が弾むくらいの運動を食事の前にするとよいでしょ ... 動をすると交感神経の働きを盛んにすることができます。入浴は温度が42℃を超えると交感神経の働きが盛んになり、4 ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    に抜擢された大八木凱斗くん――“緋村剣心”役の佐藤さんとの再会、2年ぶりの『るろうに』ワールドへの帰還、そ ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超え ... しすぎるくらい優しいです(笑)」。 武井さん:「そう思ってたんだ(笑)」。 ――2年ぶりの『るろうに剣心』と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あお
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なおみん
なおみん

158cm 58kg

日記
268
ライバル
0
被ライバル
1