366日目 2年目突入 3月17日(木)晴れ編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 52.9kg 50kg 56% (あと2.9kg) 158cm 52.9kgの体型
    体脂肪 28% 26.7% 23% 158cm 体重とBMI

2016年03月17日

  • のぶりん。

    昨日は365日目‼ DC1年記念

    そして、次男高校合格 長男免許取得
    W合格に沸いた1日でした

    家族が みんな 活気があって、嬉しそうな雰囲気が なんか 久しぶりにだった~。 みんなよくしゃべるし 笑いが絶えなかった昨日…

    ご機嫌いかがですか?

    地域によって、卒業時期も違うし、合格発表も違うので まだの所もあるみたい。 みんなが 笑顔で迎えれるといいね‼ ライバルさんの娘ちゃんも明日らしいので 私と同じように よい結果を祈ってます♪

    1年経ちました~
    はっきりいって、ダイエットブログなるものが 全く機能してないのか、日常報告化してます

    ただ、書き込むことで、客観的に自分を見返す事は出来たお陰で かなりのストレスを回避出来るようになったような⬅これはライバルさんの励ましお陰

    2年目突入ですが、他愛ない呟きや疑問嘆きこれからも続くので 暖かく見守って下さ~いσ(^_^;)?

    もちろん、肝心なダイエットは地味に続けて行きますね

    薄着の前には メリハリ美body目指さないとね‼
    気候も良くなるし 動きやすくなる季節 目標向けて 再出発だ!

    今日もみんなが笑顔で(*´∀`)♪

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油
    卵ウインナーサンドロールパン

    ☆昼
    オムライス
    めかぶ
    カレイのムニエル
    もやし炒め

    ☆ジム中
    ヘルシアウォーター 500

    ☆夜
    甘酒豆乳割り
    オムライスのご飯残り
    テーブルロール
    鶏肉あんかけ
    めかぶ
    ほうれん草お浸し


    お通じ➡○

    《運動》
    ジム
    筋トレ 6種類 15×3
    ウォーキング 60
    クロストレーナー 40
    ストレッチポール 10

    《反省》
    今朝計測忘れて 朝食後 トイレも済ませてからの計測に お!Σ(゜Д゜)
    少なかったです。

    う~ん。昨日は発表後にみんなでご飯へ行き沢山食べたし、夜もご飯大量

    ですが、その代わり 朝のお通じがスッキリで お陰でご覧の体重‼

    悩む所
    沢山食べると お通じ快調
    少し減らすと お通じ乱れて 体重増加
    食べる量を八分目にしつつ、お通じ快調になるには、どうしたらいいのかなぁ~

    結果的に お通じ快調の方が 身体にはいいと思うので あまり 食事量を気にしないで 運動量を増やすシフトに変更して ダイエット進めて行こうかな




    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん 一周年おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
      4㎏減ってる?すごい成果だね!

      それに合格発表もあり、家族皆がHAPPY!最高だね!

      楽しく食べると身につかないってライバルさんが教えてくれました。

      私もしっかりある程度食べた方が快腸です♪

      心も満足するしね(o^-')b !

      引き続きよろしくお願いします!
      2016.03.17 19:44
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      かーきんさんを見習って 2年目も着いて行きますね

      今日はたまたま 少なくて
      でも本当だね(笑) 減ってる~四キロ

      最近は 全くの停滞期だけど、
      来年また、いい結果に繋がるように 頑張るね~

      今日も よく食べましたo(^o^)o
      2016.03.17 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    スタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見 ... う仕事の楽しさを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がしますが ... けど、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになった ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23