うーん・・・・。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 107.2kg 50kg 4% (あと57.2kg) 153cm 107.2kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 体重とBMI

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2016年03月17日

  • hikaru

    元々体重がある人は、もっと減り幅があると聞いたけど、そうでもないのかなぁ。
    昨日は結構運動したつもりだったけど、それでも足りないってこと?
    なんだか、迷走する予感。

    普通に正社員で残業もバリバリする仕事だし、早めに寝たつもりだけど、
    やっぱり寝たのは12時過ぎ。

    ジム行って2時間くらい運動後、帰宅→明日の準備と洗濯・掃除。
    とかやってるともう、12時なんてあっという間。
    1日36時間くらい欲しい。


    今日は、ジムを休む日と決めているんだけど、運動自体を休むわけじゃなくて、
    1時間くらいは近所をウォーキングしてこようかな、と思ってる。
    ただ、ジムは家から中距離にあって、明日も仕事あるし、寝たいし。。。
    時間的なことを考えると、ウォーキング程度なら、家の近所で手頃にできるかな、と。


    そんなわけで、今日は超絶寝坊。

    朝:ゆでたまご一つ
    (ゆでたまご91kcal)

    昼:ぶたしゃぶサラダ
    (豚バラ約200g 772kcal、 サラダ90kcal、ごまドレッシング270kcal)


    豚バラ・・・こんなにあるんかい、カロリー。ゆでてるから平気だと思ってた。
    100gあたり386kcalだって。こんなん、平気で食べてたもんな、今まで。
    ホント、知らないって恐ろしい。


    結局運動なし=夕飯なし

    眠さには勝てませんでした。


    カロリー合計:1223kcal09:20
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