16日目。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.1kg 51.8kg 48kg 37% (あと3.8kg) 155cm 51.8kgの体型
    体脂肪 31.3% 29.1% 23% 155cm 美容

 » 
2016年03月16日

  • なちみ

    すみませんー、後ほど更新。

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 書いてない、ぞ|・ω・*)

      2016.03.23 20:35
    • なちみ なちみ > タヌキねこ@維持モードさん

      あああああ、ごめんなさいごめんなさい(T T)
      忙しすぎてばたばたでした。。

      昨日から頑張りますっ。
      2016.04.02 08:38
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      アハハハハハo(≧∀≦)o
      「昨日から」にウケてしまいましたwww
      また一緒に頑張っていきましょう(*´∇`)ノ

      2016.04.02 14:37
    • なちみ なちみ > タヌキねこ@維持モードさん
      昨日から急に数値がいい雰囲気になったので、昨日からスタートしました(キリッ

      今後ともよろしくお願いいたします^^
      2016.04.02 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    いコーヒーは胃に負担がかかり、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何 ... イエットに関係するのはカフェインなので、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カ ... 動時で、運度を始めて15~20分すると燃焼効率がよくなっていますが、運動の前に限らず、飲んでも構いません ...

    ダイエットラボ
  • 杏「ウサギを捌いてシチューに」発言に、共演者も騒然

    ね」と存在を匂わせた若林さんだったが、「会場が全然盛り上がらないですね。すみません」と、ま ... 近気配がないとか言いながらドーンと結婚する人が多いじゃないですか、ちゃんと私たちには知らせておいてくださいね」と突っ込みが入り、「あるかもしれません ... 近春日も三菱電機さんのCMに登場してきていますが、僕は全面的には納得していないです」と、8月26日 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • さばみそ
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
  • さとこ
  • 平蔵
  • 朔望
  • 背脂
被ライバル - 全てを見る
  • えーちゃん
  • さばみそ
  • みかん
  • アイス
  • あい
  • ma.
  • pochi
  • 愛
  • saoru
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
なちみ
なちみ

155cm 49.7kg

日記
171
ライバル
8
被ライバル
15