52日目〜うわー、揺らぐ揺らぐ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 70.4kg 55kg 35% (あと15.4kg) 160.4cm 70.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • マシュー

    今日も微減してるよ♫
    昨日の焼肉も、最近の食事量みたいな感じで腹八分くらいで終われたし。
    前回、焼肉ならいっぱい食べられるー!ってたくさん注文したらお腹苦しくて後悔したので、今日は食べたら追加いる?って感じで自分自身と相談して食べられました。


    最近…ちょいちょい糖質制限内に収まるようにだけど、甘いモノを取り入れてる事に気付く。
    あ、ちょっとだらけできてるf^_^;)
    甘いモノを取る位なら食事系で糖質取ってあげるべきなんだけど、なんか…なんか…
    甘いモノー!って身体が欲してるのよー!
    でも食べ始めたら、なんかやっぱり毎日のように甘いモノ食べたくなるし、今一度ここで気を引き締めて甘いモノに決別しなければ…。

    でも冷蔵庫にあと1つ低糖質どら焼きが…。
    ドラえもんになりそうな私と戦ってるのでしたー。


    朝は豚しゃぶにチーズのせと、納豆キムチ


    昼はサイコロステーキに付け合わせ野菜とりんごと、ヨーグルト

    夜はあまりお腹空いてなかったので、糖質多めだけど餃子2つに炭酸水。
    まぁ2つだから8グラムとみて、今日も糖質30グラムでいけたかな。


    今日は卒業式準備で子どもたちが給食なしで帰ってきたので、午前中は家事に追われてました。
    なので、ウォーキングには行けなかったので、午後に散歩しに20分ほど…。
    ところが、ちゃんとしたウォーキング用じゃない靴で出たのに、ウォーキングを意識してたら、右足の付け根がおかしい(*_*)
    ちょっと歩くたびにピキーッピキーッて痛むんですけどー‼︎
    スリポンみたいな靴だったから、知らず知らずに変な歩き方してたかも〜(-。-;

    はぁ…今日は早く寝よう…。

    カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント5件
    • あみ あみ また減ってますね~♪70㌔切るのももうすぐですね!すごい!

      シャトレーゼの低糖質デザート、食べてみたい!
      でも近くにシャトレーゼがないんですよね~。低糖質シリーズがそろってるローソンもない。悲しいです(笑)

      マシューさん、意志が強くて尊敬します!
      2016.03.17 12:14
    • マシュー マシュー > あみさん

      元が元だけに、まだ落ちてくんだよ(笑)
      ホントの戦いは60キロから50キロ台に向けてだなー。
      とりあえず夏までにって決めてやってるダイエットで、それでどれだけ減らせるかなんだよね。

      だからと言ってやめるんじゃなくて、その後は程々低糖質にして、たまには普通にスイーツや外食もするしって感じでストイックなのは夏までよ!

      でも痩せられるなら今しかないの!
      このモチベーション保ってるうちに!(笑)
      2016.03.17 12:18
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 体重減ってていい感じですね♪
      微減でもチリツモですよ(*´艸`*)

      甘いモノ、ほんっと決別するのは
      なかなか大変ですよね(´;ω;`)
      わたしは全くガマンできないので
      ご飯を減らすというダメなやつw
      最近はご飯も食べ過ぎな感じだけどw
      自分ち戻ったらしっかりやらなきゃー

      マシューさんはいつもストイックで
      見てて気が引き締まります!!
      ライバルさんでいてくれて感謝♡
      2016.03.17 16:17
    • あいりん あいりん 体重減ってて羨ましい(^^)
      焼き肉を腹八分目なんてすごい!!!
      私も頑張ろうって励みになります!!

      甘いもの食べたくなりますよね(;o;)!
      私も最近我慢できなくて、、、(泣)
      ストレス溜めないように適度にとりつつ頑張ります!!
      2016.03.17 18:35
    • チャッピー チャッピー 甘い物食べたくなるよね〜(≧∇≦)
      一人の時は大丈夫なんだけど、娘がおやつ食べてる時に食べたくなっちゃう(笑)
      私は、シャトレーゼの低糖質アイスを食べてるよ!
      普通のアイスと変わらないくらい美味しいし、半分にすれば糖質5gくらいだよ(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.03.18 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなり ... 食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... やることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ... AOI MONOLITH(葵モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47