復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.5kg 40kg 50% (あと1.5kg) 150cm 41.5kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年03月17日

  • りん

    旦那さん特に異常もないとの事なので
    今日からは普通に出勤で~す
    良かった良かった♪

    お昼用に新しいお弁当箱で
    常備菜&市販品詰め込み弁当を作りました。

    白米の上に梅干し・こもち昆布・ゴーヤとじゃこの佃煮
    ジャガイモのキンピラ
    スナップえんどうのナムル
    紫キャベツのスイチリマリネ
    もやしのナムル
    白菜の甘酢漬け
    卵焼き

    旦那さんがお客さんのお店にストックしてあった昭和レトロなお弁当箱を貰ってきた。
    超レトロ~
    可愛いのか可愛くないか微妙なところ(;'∀')

    今朝の朝食レコ
    白菜のお味噌汁
    20g納豆
    もずく
    コーヒー

    昼 写真1弁当に味噌汁予定

    生理間近でお腹がポンポコリン
    生理前のせいじゃなくただの脂肪だけど。。。

    生理前だしやっても効果出なそうだけど
    ダイエットの練り直しをしてお腹のお肉何とかしなくちゃ!

    せめて1キロ落としたい。。。

    写真3
    ゴーヤのビール
    最近スーパードライのコクもあまり好きじゃなくなってきた所にこのゴーヤドライ!
    ほのかな苦みがスッキリ美味しい

    たまたま安かったから試しに買ったんだけど
    また買って来ようっと



    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント2件
    • なおこ なおこ わーよかったですね(;´д⊂)
      一安心ですね!!

      お弁当箱可愛いです。
      おばあちゃんちにこんな柄のポットがあったな~
      お弁当箱マニアですね( ´艸`)
      2016.03.17 16:02
    • りん りん > なおこさん
      ありがとうございます<(_ _)>

      超レトロだよね~
      箱なんてボロボロだったもん

      お弁当箱また増えたけど
      ひとつ気になるお弁当箱見つけちゃったのよね(笑)
      2016.03.19 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪 ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理 ... 酸素運動は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないか ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... ラメル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットした ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 42.7kg

日記
1748
ライバル
132
被ライバル
131