ダイエット138日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 56.4kg 52kg 76% (あと4.4kg) 158.6cm 56.4kgの体型
    体脂肪 42% 27% 28% 158.6cm 標準

 » 
2016年03月17日

  • あん


    ダイエット138日目


    アマニ油
    干し柿
    いちご

    昼(外食)
    ランチ


    カレー
    サラダ
    アボカド種茶

    間食
    チョコレートケーキ
    焼き鳥
    ウインナー
    ハイボール

    夜ご飯の後…下のむすめがチョコレートケーキ…ママも食べなきゃ駄目(●`ε´●)と強制的に持ってきたヽ(゜ロ゜;)ノ明日の朝食べるとか絶対駄目だからねっ(●`ε´●)とハンギレ状態…なんたるこった…甘いものの気分じゃなかったのでハイボールで流し込む作戦で食べました(>_<。)ママだけ痩せるのは駄目なんですって(笑)

    最後まで読んでくれて ありがとう(o^-^o)

    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント6件
    • あーもこ あーもこ
      こんにちは♪
      あんさん★ 朝のアマニ油もアボカド茶も続けていてエライですね★
      私なんて即効性がないと、すぐに止めてしまうから見習いたい~!!!

      2016.03.17 13:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!アマニ油!油の中じゃカロリー低いし臭みないからいいですよね!私はサラダやオニギリ作る時にアマニ油使ってます!n3系だから体にいい油ですよね~ 2016.03.17 13:26
    • あん あん > あーもこさん

      たまに忘れちゃうんですけどね( ´艸`)

      身体によいと聞いて…あれもこれも手を出してしまい…栄養のとりすぎで肌が荒れちゃいまして(>_<。)今はアマニ油とアボカド種茶とプラセンタこの3点を重点的に摂取してます( 〃▽〃)
      2016.03.18 15:32
    • あん あん > 黒崎さん

      おにぎりに使うのよさそうですね(o^-^o)

      2016.03.18 15:33
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) ママはライバル(o^^o)
      娘さん乙女ですね♪
      うーん(≧∇≦)娘も欲しい❤︎
      2016.03.18 18:14
    • はむ子 はむ子 娘ちャン

      可愛いね❤️

      ハイボールでケーキ流し込んだの

      うける 笑
      v(o´∀`o)v
      2016.03.19 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのです ... けどね。  とか言いながら、実は冒頭に出てきたチョコレートバーに行く機会があり ... 」などを試食。チョコレートフォンデュが置かれてある場所に抹茶色のソースらしきものがあったので ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • まゆら
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
被ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
  • tecci
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あん
あん

158.6cm 57.6kg

日記
132
ライバル
25
被ライバル
23