2-2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.2kg 44kg 29% (あと4.2kg) 157cm 48.2kgの体型
    体脂肪 27% 25.6% 20% 157cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • はるはる

    今日も順調に減量(*^o^*)
    ただ、体脂肪率あがって、筋肉量減ってる…家で筋トレしていこうかなー
    今日はスープと野菜の日です!

    前までは果物とか野菜の日はお腹空きすぎて死にそうだったけど、慣れてきたのか最近平気、そんな空腹感ない。

    油とお砂糖を使わない味付けにも慣れてきたのかも!

    野菜の日は生椎茸の焼いたの食べれるから幸せ!

    今日も頑張ろうo(`ω´ )o

    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント4件
    • かよぴ かよぴ 頑張ってるねー! 2016.03.17 10:09
    • はるはる はるはる 目標まで過酷目でがんばりますo(`ω´ )o 2016.03.17 10:14
    • あんな あんな こんにちは♪
      燃焼スープされてるんですね!(・∀・)順調で何よりです!!
      食事の予定とか入らずにうまいこといったらいいですねぇ(・∀・)
      (そういう感じのダイエットですよね??)

      椎茸焼いたの美味しいですよね(*´ω`*)
      私も好きです
      2016.03.17 16:32
    • はるはる はるはる > あんなさん
      そうです!スケジュール制の完全食事制限なので、飲みの予定とか入ったら大変なやつです(ノ_<)
      椎茸美味しいですよね!カロリーも糖質も低くてタンパク質豊富な素晴らしいダイエットフードです*\(^o^)/*
      2016.03.17 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... るので、どんな材料が使われているのかは知っておきたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎない人に限られてい ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 麗事だという意見も分かるような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • りーちゃん
  • せろり%
  • にゃむ
  • あんな
  • あかよめ
  • くねくね♭
  • かよぴ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • まち
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • にゃむ
  • せろり%
  • りーちゃん
  • あんな
  • あかよめ
  • かよぴ
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はるはる
はるはる

157cm 48.4kg

日記
64
ライバル
11
被ライバル
11