置き換え食⑤日目~公園で歩く!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 79.7kg 59kg 18% (あと20.7kg) 160cm 79.7kgの体型
    体脂肪 43% 40.2% 25% 160cm モデル

 » 
2016年03月17日

  • あーもこ

    今日は春の日差しが暖かいとのことで、朝から愛犬:モコを連れてウォーキングへ行ってきました!!!

    1周で2キロを2周したから約4キロ歩いたことになります~♪

    なんか最近歩いていると少しめまいみたいな症状が出るので、今日はこれくらいにしておきます。。

    もう少し体が軽くなったら、ちょっとづつ走っていきたいな★

    さて昨日はランチに回転寿司を頂いたから、ちょっと増えてしまったかな?

    今月末までに76キロ台に入るにはあと3キロ!!!

    なにがなんでも絶対に到達したい~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    たぶん今日には生理が終わるので、明日の体重に期待して今日の夜はスムージーにしたいと思います!!!

    昨日のローソンで見つけた低カロお菓子シリーズの「ブランおっとっと」

    全部食べても176カロリーだし、すっごく歯ごたえがガリガリで美味しかった♪


    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    朝: トリささみ雑炊


    昼: サラダ (きゅうり レタス カイワレ)

        イカとマグロの刺し身

        ほうれん草のソテー  ちくわの炒め物

        鶏肉の塩麹ソテー  アボカド

        白滝ゴハン 60G   納豆

        アボカド茶  黒ウーロン茶


    夜:  豆乳フルーツスムージー








    生理中 カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント14件
    • あん あん
      もこチャン ちょーちょーちょー可愛い(/∀\*)抱きしめたいゎ( 〃▽〃)

      ウォーキングもこチャンと一緒だと楽しく癒されて最高ですねε=ヾ(*~▽~)ノ

      2016.03.17 09:51
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ めまい・・大丈夫ですか?
      栄養たりてますか?
      疲労かな・・
      どうか無理だけはしないでくださいね。
      私も運動のし過ぎで夕方にエネルギー切れを起こすことがあります。

      おっとっと!
      おいしそう・・。
      私も買ってみようかな
      2016.03.17 11:16
    • あーもこ あーもこ > あんさん

      ありがとう♪ございます★
      ぜひ僕のことを抱きしめて下さいな・・・byモコ

      トイプーって足が長いので、結構歩くのが早いので、意外とイイ運動になりますね(^_-)-☆
      大きいワンちゃんだともっと全身運動になりそう♪

      2016.03.17 12:42
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      なんだかここ最近少しめまい&目の奥が重い?症状があるんですよね・・(-.-)
      家で運動してる時にはないから、なんだろうな??って思ってます。。
      にゃんこちゃんほどは運動してないのに、私も夕方お風呂後はバテテしまいます。
      ご心配ありがとう★♪
      身体と相談しながら、ちょっと様子を見てみます。

      おっとっと♪ 
      食感が良くて、ブランが香ばしいので私は普通のより好きかも♪

      2016.03.17 12:48
    • さと さと こんにちは!ワンちゃんすごくかわいいですー!!
      眩暈ですかぁ~ミネラル、鉄分不足でしょうか・・・(;´Д`)?

      あんまりひどいようならお医者さまにもかかってくださいね
      食事制限などは無理せず、バランスよく食べてくださいませ!
      あとは食事の間を3、4時間以上あけすぎないで
      血糖値がさがってきたらアーモンドなどで栄養補給してあげてください~
      せっかく痩せてきたのに体壊さないようお大事にしてください~
      2016.03.17 12:58
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      我が家のボサワンをお褒め頂き、ありがとう★ございます~♪
      顔以外はめっちゃボサボサです・・・服で隠してる(*^。^*)

      めまいにはミネラル&鉄分が良いのですね♪
      勉強になります★
      ミネラル麦茶でも良いのかな??
      アーモンドはあるので早速後で食べてみようと思います♪


      2016.03.17 13:05
    • Rose Rose ライバルさん登録ありがとうございます((´∀`*))
      モコちゃん?モコ君?可愛いですな(*´ェ`*)ポッ
      我が家はダックス5匹いますわ(^-^;)
      目眩ね…貧血とか、浮腫みで血流が悪いとか、散歩で下を見ながら歩いてるからとか色々原因は考えられるけど、酷いようなら早めにお医者様へ〜!
      健康じゃないとダイエット続かないからね。
      一緒に目標達成しましょうね♪
      2016.03.17 15:35
    • アリエル アリエル モコちゃん可愛い〜♡
      私もいつか犬飼いたいです(o^^o)
      めまい、大丈夫ですか?
      あまり無理はしないでくださいね!
      2016.03.17 15:38
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      Roseさん♪早速コメント頂きありがとう★ございます♪

      Roseさんのお宅も家族にワンコがいるのですね(●^o^●)
      しかも5匹とは~!!!!スゴイな(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
      私もあともう1匹欲しいと思っているので、多頭飼い憧れます♪

      めまい・・・確かに散歩中うつむきがちかもしれないです。
      あと鉄分も不足している気がするのです。
      ちょっと様子を見てみます。

      そうそう♪ 何事も健康が第一だな!!って最近特に実感をしています。
      お互いに健康に気をつけて、一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

      2016.03.17 16:04
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      こんにちは♪
      「可愛いなんて、照れます♡ すっごく嬉しいです」 byモコ 5歳♂

      アリエルさんもワンコ好き♡ですか? 嬉しいな★
      ワンコはいいですね♪ 日々癒されています。

      めまいの原因はライバルさんのご意見から察すると、ミネラルや鉄分不足かもしれません。
      無理せず出来る範囲で頑張ろうと思います!!!




      2016.03.17 16:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ワンちゃん、モコちゃんって言うんですね
      うちに 昔いたインコちゃんが、モコちゃんでした
      親近感わきます

      めまい…。
      生理中だし、貧血っぽくなったのかしら…。
      無理をしないようにしてくださいね
      2016.03.18 07:33
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) おはようございます!ライバル登録ありがとうございます(*^▽^*)スラリとなるまで共に頑張りましょう!宜しくお願いします。
      モコちゃん可愛いですねただ歩くより楽しく歩けそうで良いな~(о´∀`о)
      そろそろ生理が終わるとのことで、ダイエットチャンス到来ですね!お互い体調には気をつけて動きましょう(ノ´∀`*)
      2016.03.18 08:07
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      このモコモサ感はモコしかない!!
      という非常に単純な理由で名づけました・・・笑
      ドッグランに行くと同じ名前の子が多くて困ります(#^.^#)

      キラキラ★さんもモコという名のインコちゃんが家族にいたのですね★
      めまいが起きるのは大抵外を歩いている時だけなんですよ。
      なので私にはインドアの運動の方が、合っているのかもしれません。




      2016.03.18 12:49
    • あーもこ あーもこ > ちろりんさん

      ライバル登録&コメントありがとう★ございます!!

      我が家のモコはこう見えて実は6キロもあるデブプー♪なのです
      飼い主に似てしまったのか?、めっちゃ食いしんぼう・・・笑
      お散歩が大好き★なので、それを利用して私も歩くようにしています。

      ちろりんさん♪そうですね♪
      お互いに体調には気をつけて、スリム美人目指して頑張りましょう~!!!



      2016.03.18 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... ンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていな ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46