70日目 前日比 -0.4 TOTAL -3.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.8kg 60kg 47% (あと3.8kg) 169.7cm 63.8kgの体型
    体脂肪 27.6% 169.7cm モデル

 » 
2016年03月17日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 350
    青汁 20
    飲むヨーグルトチアシードいり 150
    甘いパン1/2 推定180

    * 昼食 * 350
    冷奴 100
    大根とツナとちくわの煮物 失敗作 100
    コロッケ 100
    にんじんのポタージュスープ 50

    * 間食 * 300
    パウンドケーキ 推定300

    * 夕飯 * 630
    チビオムライス 推定 300
    カップスープ チーズ 80
    さつまいもサラダ 200
    サラダ 50


    * 運動 *
    ウォーキング ○
    筋トレ 朝○昼○夜○
    ストレッチ ○
    半身浴 ○

    大人のカロリミット昼、カロリミットおやつ、夜


    わーい!
    久々にちょっと多目のマイナスでました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    痩せ期効果かな^^
    一応今月の目標値達成、のこり日数は63kg台の維持に努めます!!
    久々みた63kg台の体重嬉しいです


    昨日は旦那氏が仕事で留守だったので夜はお義父さんの好物オムライス、
    付け合せにさつまいもサラダに初チャレンジしました
    すごく美味しかったんだけど、ダイエット向けでは無いよね…
    重めの夕飯になってしまいました(^^;

    さつまいも、沢山届いたので上手に消化していきたいとおもいまーす


    あと、最近肌荒れが酷くて(◞‸◟ㆀ)
    吹き出物があちこちに出来ています凹
    花粉の影響かとも思ったんだけど単純にビタミン不足なのかも??と気がつき
    ビタミン剤摂ってひとまず様子見ることにしました

    偏ってるのかな食事。永遠の取り組みテーマですね~。


    食べたもので身体は作られるので
    みなさんもダイエット中とはいえちゃんと召し上がってくださいね( ¨̮ )♡

    今日は午後から新鮮野菜ゲットしにいってきます~
    楽しみ^^

    カロリー合計:1630kcal10:22
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) サツマイモは食物繊維があって、しかも美味しい。

      私も少量取り入れてます。
      昨夜はカボチャのサラダでした。
      似てる。笑
      2016.03.17 13:26
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      あら、またかぶりましたね(笑)
      もしかしたら食の趣味にてるのかもですね(*^^*)
      2016.03.17 13:37
    • あざらし あざらし すごい!大幅減少ですね!そして何より体脂肪率が下がられているので、体内から燃えて減ってらっしゃるんだなーと思いました(^ν^)
      お義父さん幸せ者ですね♡
      オムライスもさつまいもサラダ、美味しそうです。
      以前私、吹き出物に2年くらい悩まされました。ホルモンのバランスの崩れだったんですが、皮膚科の先生からはビタミンCを多く摂るように言われましたです。
      2016.03.17 18:51
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ありがとうございます(*^^*)
      体重計が新しくなったら体脂肪が随分すくなく表示されます汗
      前使っていたのが古かったのかな?

      あざらしさんも吹き出物なやまれたんですね
      顔はいやですよね(◞‸◟ㆀ)
      原因は同じかわからないですが、ビタミンCは絶対お肌にいいので意識してみます!
      ありがとうございます(*^^*)
      あんまりフルーツ食べないかなかなぁ

      オムライス、おかずすくなくてすむので、手抜きメニューなんです(笑
      おかず義父さんには内緒です(笑
      2016.03.17 20:41
    • はむ子 はむ子 さつまいもは美容食らしいぞ

      お食事バランス良いから吹き出物の原因が気になるううう

      女子はお肌がぷりンとしてたらそれだけで嬉しいもンね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.18 08:02
    • ミユキチ ミユキチ 女子はお肌荒れてると元気出ませんよね~(๑*д*๑)

      最近、ちょっとずつ野菜が減ってきてるのも
      うすうす分かっているので再度調整していきたいと思います
      2016.03.18 10:05
    • こうマム こうマム 大幅減少おめでとうございます‼︎いいですね‼︎テンション上りますよね!ヤル気も出るし!
      羨ましいです‼︎
      2016.03.18 11:16
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      ありがとうございます!
      今日早速増加しました(苦笑
      こつこつがんばりまーす^^
      2016.03.18 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 菜には淡色野菜と緑黄色野菜に大きく分けられる。以前は、淡色野菜が200g、緑黄色野菜が100gとの目標値 ... か? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいです ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    らジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27