3/17 身体のサイズ測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56kg 51kg 81% (あと5kg) 160.4cm 56kgの体型
    体脂肪 46% 24.2% 18% 160.4cm モデル

 » 
2016年03月17日

  • さと

    睡眠時間5+2
    水摂取目標1.65リットル

    青汁
    アボカド生ハムサラダサンドイッチ(パン一枚)
    コーヒースキムミルクココナッツオイル
    カステラ2枚(これでカステラ終了!)

    間食
    朝食遅かったのでなし

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー10錠
    ジリアン 下半身最強レベル3 40分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン

    昼16時 間食兼ね
    ピーナッツバタートースト一枚
    りんご半分


    野菜とエリンギ鮭ホイル焼き
    アボカドシーザーサラダ
    オートミール
    味噌汁
    塩分過多かな〜

    比較用
    2016/03/17
    朝空腹時の数値

    体重 56.0
    体脂肪率 24.2
    バスト83
    ウエスト68
    ヒップ96
    二の腕 右26 左27
    ふともも右57 左57.5
    ふくらはぎ 右35 左34

    じつは身体測るようなメジャー持ってなくてはかってなかったんだけど、そんな値段もしないしロフトで買いました

    上半身はそんなに悪くないんじゃない…?
    二の腕とか…

    下半身の太さがやゔぁい!
    ヒップとふとももの太さが尋常じゃない!
    腰から下が別の生き物だわ〜

    昔はこんなんじゃなかった!
    痩せてた頃はふとももの間にこぶし入るくらいスキマあったのに今スキマ無い!!(;_;)
    ダイエットやっててふとももにスキマできたってよくきくけどわたし全然なんですよねー…
    20キロ落ちてもこのふとももの太さは一体なに!?
    ウエスト68のズボン入らないの全部ふともものせいじゃない?(;_;)

    マウジーやシマロンのパンツまた履きたい!
    ブランドの24インチが目標!
    まずはその前にユニクロの24インチ!
    (ブランドの24インチはユニクロで23くらい)

    もっと痩せたい!痩せるっていうか下半身の贅肉落とさなきゃ!
    ジリアンで燃焼させるぞー\(^o^)/キツイけど!

    I'm going to make you so proud.
    note to self

    今日のいいなって思ったひとこと('ω')


    今週は下半身で残り通して日曜日にリセットかな〜
    膝がちょっと痛みあやしいから様子見

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント8件
    • あーもこ あーもこ
      毎日おつかれさまです♪

      さとさん★ウエスト細っそいな~(驚愕!!!)
      めちゃくちゃ女性らしいボディライン♪
      憧れてしまうわ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      それもこれもやっぱり、日々のジリアンのたまものですね(^_-)-☆

      朝ゴハンの生ハムアボカドサンドが超美味しそうです★


      2016.03.17 11:15
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      自分用メモですがお恥ずかしい数字を晒してしまいました\(//∇//)\
      二の腕とウエストはいい数字だと思うんですよね自分でも…ジリアンのおかげ?
      しかし…
      ふとももとヒップがやばすぎる!
      私がなんでウエスト68のズボンはいらないかわかりました!!ウエストに対してふとももがメチャ太すぎる!ww
      ジリアンで頑張ります…\(^o^)/
      2016.03.17 12:09
    • あーもこ あーもこ
      私もジリアンで一番減ったのがウエストで、次にアンダーバストです。
      腕は自分では測れないから困る・・

      そして太ももがなんと1センチ位しか減ってません・・・何故でしょうね??

      2016.03.17 12:39
    • さと さと > あーもこさん
      腕は今日おやすみだった旦那さんに測ってもらいました
      自分で計ってもだいたい26くらいでしたが
      家族に測ってもらうのが一番ですかねー

      下半身・下っ腹・太もも・ヒップが減るのはダイエットでは一番最後
      って言われていますねー
      肝臓から遠い部位から痩せるそうです!((+_+))

      手首・足首→前腕→ふくらはぎ→肩→上腕→太もも→胸→お腹→お尻
      私は今上腕が落ちてきた段階だと思うので
      そろそろ太ももが・・・!おちるはず・・・!と信じて続けます( ;∀;)
      でも胸は割と真っ先に落ちたような・・・
      2016.03.17 12:55
    • こめこ こめこ 本当だ~。上半身いい感じですね!
      測定していると、「以前より細くなった」というのが数値で見られていいですよね。
      でもゴールデンカノンとか見始めると・・・そんなの自分にはムリ!!って感じで私は逆にくじけちゃいます(笑)
      そういう体型の人を間近で見たら素敵なんだろうなぁー。

      太ももも早く効果が表れてくれるとうれしいですね。
      2016.03.17 19:20
    • 未央 未央 その気持ち、分かります!

      私も太ももが全体的なラインでみても、太くて50cmの大台が割れずにジレンマなんです。
      最近さぼりがちだったストレッチやリンパマッサージをして、部分痩せを目指すつもりです。

      お互い下半身痩せ頑張ろうね^_^
      2016.03.17 19:51
    • さと さと > こめこさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      測定してサイズダウンがほんとにわかります・・・
      ピーク時は健康診断で腹囲100cmありましたからね!
      太もも痩せをめざして下半身強化がんばります(^^)/
      2016.03.17 21:30
    • さと さと > 未央さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      未央さんも太もも痩せ苦労されてるんですね~
      私も言われてハッと思い出しましたがリンパマッサージすっかり忘れてましたw
      今日のお風呂から再開します~(^▽^;)
      お互い理想の体と下半身痩せめざしてがんばりましょうね!
      ファイト~!(^^)!
      2016.03.17 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    ー 内臓脂肪が多くなっても皮下脂肪より見た目が悪くないので、問題はないですか? メタボリックシンドロームは皮下脂肪の量ではなく ... が多く蓄積されることで血圧や血糖値、中性脂肪値、コレステロール値が上がったり、血管を傷める危険性が高まるからです。内臓脂肪がつくとウエストサイズが増えるので ... 、もともと皮下脂肪が多かった人は、戻りやすくなっています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    25ml/たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パ ... レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■ス ... スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35