諦めないこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 70kg 60kg 30% (あと10kg) 156cm 70kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月17日

  • 優奈子

    朝、お茶漬け(子供の残り)
    昼、ピザ、明太子フランス、ブランパンたまごのせ
    夕、置き換えか煮魚、酢の物予定


    昨日はなんとかお酒を我慢できました(>_<)
    夕飯も少しにできた(*^O^*)
    それと夜に上の子供と歩きでお出掛けをするようにしました(*^^*)
    多少でも歩くと気持ちいい(≧∇≦)
    暖かくなってきたし、どんどん歩いて行きたいな(*^^*)
    寝る前にお腹が少し空いてきたのであたりめを食べました。
    やっぱりあたりめは食べた気がするからいいです!

    今日は、今から買い物やら親のところにおかずを作ったのを届けに行くやら、あと、帰ってきたら鞄作りをする予定です!
    ちょっと忙しい1日になりそうだけど頑張るぞ!

    少し体重が増えたくらいで諦めないことが大事だな~と思った。
    今回のダイエットは今までとは違う気がする(#^.^#)
    なんか頑張れてる(*^^*)
    諦めないこと!やっぱこれ大事(*^^*)

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント4件
    • うめ。 うめ。 諦めない事って大事ですよね。
      わたしも今回のダイエットは諦めないって決めて取り組んでます!
      お子さんとのお出掛けいいですね。ウォーキングと大切な家族の時間を同時に楽しめるって最高じゃないですか!?わたしは独身なのでうらやましいです( ^∀^ )
      2016.03.17 14:17
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 諦めないこと、ちょっとぐらいはゆとりを持つことって大切だなあって私も今回思いました。白か黒かかじゃ、ダイエット続けられないですよね。ちょっとダメな日もあっても、また頑張ればいいじゃないと。 2016.03.17 18:34
    • 優奈子 優奈子 > うめ。さん

      うんうん、諦めないってほんと大事(*^^*)
      諦めなかったら結果はついてくるよね(*^^*)

      上の子は思春期で反抗期なんだけど、こうやって二人で出掛けると楽しそうにしてくれるし、いろいろ話してくれるので、男の子なので、あっという間に離れていってしまうと思うから、この時間を大切にしたいなと思ってやってます(#^.^#)
      2016.03.18 09:48
    • 優奈子 優奈子 > どんぐり母さんさん

      ほんと、ちょっとダメな日があっても、そのままズルズルいくのではなく、諦めずに立て直すことって大事だな~って思いました(*^^*)
      2016.03.18 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 部分もあります。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいな ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23