68.8kg 38.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 68.8kg 57kg 0% (あと11.8kg) 157cm 68.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 38.6% 30% 157cm 標準

2016年03月17日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1900kcal
    糖質は多分100g

    夕食はお惣菜を買って
    簡単に済ませてしまったわ〜(*^_^*)
    お通じがいいかんじになってきました
    早々にもう一キロ減らしたい!
    そのためには、やっぱり今日、ジム行った方がいいかな〜笑!
    ちょいかったるい笑!


    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント2件
    • まきぴ まきぴ かったるい気持ち!わかりますーw
      行った方がいいけど、面倒くさかったり・・・w
      結局行ったのかな?
      お通じが良くなったのは気分的にもいい感じですね^^
      2016.03.17 17:30
    • まみ まみ お通じ良くなってよかったー!
      早々に1kgいいねー!
      ジムは行けば気持ちいいよねー。
      いくまでが億劫だよねー。
      一年も行ってるとあきたりとか気分は色々だよー。
      2016.03.17 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcal ... 、エネルギー量の摂りすぎになりがち。朝食を抜くと、計算上の540kcal分を減ら ... ラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために ... 。アフロにせずとも姉2人と違う感じが出せれば、映画としてはその方がいいんじゃないか ... 味がきちんとそこにリンクしているのであれば、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっ ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18