昨日ジムに行きました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.9kg 66kg 55kg 0% (あと11kg) 158.7cm 66kgの体型
    体脂肪 36.7% 36% 25% 158.7cm 平均

2016年03月17日

  • ぶーぶーぶー私人間ですねん。

    昨日私は仕事お休みで職場の先輩は仕事なので終わる時間を見計らいジムで待ち合わせしました。

    仕事終わりだとお腹も減るので夕飯持ち込みです。

    先輩はおにぎり2個 私はほかほか弁当の焼肉おかずのみを父が買って来たのでそれを持参しました。

    ジムに着くと本登録とオリエンテーションがあり書類に署名をし

    いざ着替えてマシーンの説明と実践で大体50分ほど

    その後は自由にって事で予定してた

    21:00〜21:30マシーン←今回説明で21:50
    21:30〜23:00プール

    を実践

    プールウオーキングをして慣れたので隣のゆっくり水泳レーンに移りゆっくり水泳を100m
    10分休憩入れてまたウオーキングして水泳レーンで100m泳ぐ。

    この後お風呂と髪の毛を乾かす時間を考えて22:45と早めに上がりました。

    それからお風呂へ行きましたがとにかく時間に迫られていたので予定を組み直しする事にしました^ ^

    ジムの感想
    めちゃ気持ちいい 達成感がある 自分だけではなく周りの頑張ってる人達を見ると頑張れた

    頑張って続けたいと思います*\(^o^)/*

    明日も行く予定です(*^◯^*)

    朝食
    トマトスープ
    コーヒー

    昼食
    トマトスープ
    筑前煮
    クッキー
    じゃがりこ

    夕食 送別会

    中華:キクラゲ、蒸し鶏、ピータン
    エビクリーム煮、春巻き、豚の甘酢和え、海鮮焼きそば、杏仁豆腐

    ビール大2本

    カロリー合計:10:49
    •  
    • コメント2件
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) ジム良いですね!
      プールで歩くだけでもけっこう疲れますもんね。
      一人じゃないから続けられそうですね(^o^)
      頑張って下さい♪(^-^)/
      2016.03.17 10:57
    • ぶーぶーぶー私人間ですねん。 ぶーぶーぶー私人間ですねん。 > 久美さん

      ありがとうございます(*^◯^*)

      そうですね!1人より楽しいですね*\(^o^)/*

      プールウオーキング結構体力使いますが達成感があります^ ^

      頑張って通います(*^◯^*)
      2016.03.18 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... 効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ...

    ダイエットNEWS
ぶーぶーぶー私人間ですねん。ぶーぶーぶー私人間ですねん。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おーちゃん
  • リンゴ腹
  • ももか
  • ☆じゅり☆
  • LiSA
被ライバル - 全てを見る
  • むつみ
  • リンゴ腹
  • ももか
  • ☆じゅり☆
  • むう
  • LiSA
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぶーぶーぶー私人間ですねん。
ぶーぶーぶー私人間ですねん。

158.7cm 64.3kg

日記
53
ライバル
5
被ライバル
6