ダイエット43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 70.9kg 50kg 43% (あと20.9kg) 160.5cm 70.9kgの体型
    体脂肪 44% 35.3% 20% 160.5cm 体重とBMI

2016年03月17日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:70.9kg
    体脂肪:35.3
    BMI:28.8
    内臓脂肪:11
    基礎代謝:1425
    骨格筋率:24.1
    睡眠時間:8時間
    体温:36.4

    誤差かもしれないけど70.9kgになりました。
    (*´▽`*)
    朝食とったら普通に71kg超えたけど!!
    それでもうれしいです。
    来週までに70kgになれるかなぁ・・。
    週末は運動しないので今日と明日運動頑張ろう!

    そして内臓脂肪も1減りました。
    骨格筋率も上がってきてますが・・体脂肪はおちてません。
    内臓脂肪が1減ったのでここから体脂肪も減ってくれたらいいけど。
    ゆっくりいこうか。

    最近歩いてるとキジに遭遇します。
    昨日は道路歩いてたし今日は空を飛んでました。
    綺麗でいいですねぇ・・
    そしてほっこりします。

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 中級
    エアロバイク

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント20件
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) こんにちは~。70㎏台突入おめでとうございます(σ≧▽≦)σ!骨格筋率が上がり、内臓脂肪も減って、順調ですね。私も後に続いて行きたいです(ノ´∀`*)
      今日明日、もりもり頑張って週末ゆっくり休みましょう!
      2016.03.17 12:16
    • あーもこ あーもこ
      すごい!!!すごい!!!

      今月中に60キロ台も夢ではないね(^_-)-☆
      なんだかにゃんこちゃんが、どんどん遠い存在になってしまうよ~!!
      めっちゃ痩せてもライ友でいて下さいね~(๑◕ㅂ▰)ノ゙



      2016.03.17 13:12
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) そのまま続ければ、いきなりガクンと落ちる時が来ると思いますよd(^_^o)

      キジ。。
      昨年房総に行ったときに遭遇しました。
      道路を横断してました。笑
      2016.03.17 13:28
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ちろりんさん
      ありがとうございます。
      骨格筋率が上がってきたのは嬉しいです。
      もう少し頑張って週末まったりします!
      2016.03.17 13:33
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      ありがとうございます。
      遠くに行ったりとかは全然ないです!

      運動楽しんでるだけですしあーもこさんにジリアンすすめていただいたおかげでもあります!

      ぜひぜひこれからもライ友さんでいてください!
      2016.03.17 13:35
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      そう祈りつつ頑張ってみたいと思います。
      なかなか思い通りにはいきませんがそれもダイエットの醍醐味でもありますね。

      運動をやめるつもりはないのでそのうち実を結ぶとおもいます!
      キジ結構きれいですね

      結構脚速いですよね!
      2016.03.17 13:36
    • Rose Rose にゃんこさんって初めてのダイエットだったっけ?
      やみくもにダイエットじゃなくて、スッゴい勉強してるなぁ〜!って感動してしまった!
      私のダイエット遍歴は間違いだらけだったから、痩せにくい身体になって大変なんだ(-_-;)
      最初の知識がちゃんとしてるから尊敬だよ((´∀`*))
      2016.03.17 13:58
    • うめ。 うめ。 わー!すごい!うれしいですよねー!
      食事でちょっと増えても大丈夫、きっとスルスル減っていきますよ。
      グラフもきれいな右肩下がりで素晴らしい!
      いっつも刺激もらってます!
      2016.03.17 14:07
    • アリエル アリエル おぉ〜〜60kg台も目前ですね*\(^o^)/*
      ウォーキングすると色んな発見ありますね!
      キジが飛んでるなんて凄い!
      オスは綺麗ですよね!
      2016.03.17 15:19
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) にゃんこさんが近づいてきたーーーヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!追い抜かれてたまりますかあーーー。

      と思うものの頑張りがだり無いからなー(;^_^Aまぁー無理せず続けていきます。
      2016.03.17 16:24
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) すごく順調ですね(*^_^*)
      キジ、私の実家にもいました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      てけてけ〜って歩いていて可愛いですよね(*^_^*)
      2016.03.17 16:59
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      ここまで本気のダイエットは初めてです。
      過去に少し減らしたことはありますがダメダメでした。

      凝り性なのでやり始めの頃ひたすらダイエットのついて調べまくりました。
      何が効果的なのか・・自分にどこまでできるのか・・
      食事制限はどこまでするのか等ひたすら調べまくってました。
      ダイエット料理の本もいくつか買いましたが自分には合わず作らぬまま・・。

      食事制限だけでは痩せても皮の問題がでてくるので運動も取り組み始めたら・・
      楽しくなってしまって今に至ります。

      まだまだ課題はたくさんありますが頑張っていきたいところです。
      2016.03.17 18:56
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うめ。さん
      スルスル落ちてほしいです。
      60kg台が見えてきました。
      ここからが案外遠かったりもしますが一つの壁を乗り越えていきたいと思います!

      こちらこそいつもやる気頂いてます。
      やる気スイッチが切れかけの時はうめさんの運動量に刺激されまくりです!
      2016.03.17 18:58
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      暖かくなってきたので鳥たちも多く見かけるようになってきました。
      キジを見ると嬉しくなってしまいますね。

      結構田舎な道を選んであるいてるので沢山の野鳥に遭遇します。
      ただ、そのうち蛇にも遭遇しそうです!
      ちょっと楽しみだったりします。
      2016.03.17 19:00
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > RAIRAIさん
      ライライさんを追いかけてます!!
      案外ここからが落ちなかったりするので難しいです。
      週末は結構私食べちゃいますし!

      お互い無理せず続けていきたいですね。
      ライライさんは最近多忙気味ですので落ち着くまでゆっくりとー!

      引っ越し大変ですね・・。
      2016.03.17 19:02
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      キジって結構軽快に走りますよね。
      驚きのスピードです。
      雄はきれいだし雌もいるとほっこりします。

      良いものを見た気になって気分がいいです!
      2016.03.17 19:03
    • やーちょ やーちょ 凄すぎるスピードダイエット!!
      尊敬の一言です!!
      2016.03.18 04:20
    • あこ あこ わぁー!もうすぐ60台ですね!
      すごい!!
      私はまだまだ自分に甘いせいで
      右肩下がりに減らない( ´・ω・`)
      自分が悪いんだけども…

      キジとかすごいですね!
      私はセキレイが走ってるの見るのが好きです(笑)

      私も頑張らなきゃ!
      2016.03.18 09:04
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > やーちょさん
      すごくないです!
      楽しんでます!
      運動が楽しくて続けられてます
      2016.03.18 10:34
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あこさん
      減るときと減らないときがあります。
      疲れてマッサージ等を忘れてしまうと
      浮腫んで減らなかったりとかよくあります。

      セキレイかわいいよね!
      私も好きです。
      頑張りましょうね
      2016.03.18 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... calのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱って ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... しれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難にな ... れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいかも ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59