ストレスなるべく溜めない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.2kg 55kg 0% (あと21.2kg) 164cm 76.2kgの体型
    体脂肪 40% 39.5% 25% 164cm 美容

2016年03月17日

  • ニコル(^-^)/

    無理な食事制限は続かないんで、適度に食べながらウォーキングするぞ!
    まあ、食べ過ぎに注意ですけどね、うん

    朝 卵かけご飯、キムチ
    昼 一人鍋(牛すきやき)ご飯小
    夜 ハム卵サンド、クッキー一枚
    運動 ウォーキング 8720歩

    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^o^*)

      そうですよね。

      ダイエットにストレスは大敵なので

      ストレスをためない程度に美味しく食事をとりながら

      運動でやせていけたら一番最高ですよね
      (*^∇^*)

      私も今日もウォーキング中です

      お互いに頑張りましょう
      (≧∇≦)

      2016.03.17 14:41
    • ぽてこ ぽてこ そうだねーストレス溜めるのよくないね(-。-;
      適度に食べながらだね。
      頑張っていこう(*^_^*)
      2016.03.17 15:00
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ こんにちは!確かにストレスは大敵ですね~!この数日で体重減りましたが、ストレスも半端なかったです(;o;)
      ウォーキングは気分転換によいですね☆
      2016.03.17 16:13
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      はい、食べながらだと痩せるのもゆっくりになりそうですが、がた落ちするよりはいいかなぁ?マイペースで痩せていけたらいいんですけどね(*^^*)
      2016.03.17 16:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    の効果が出にくくて太ったことが考えられるので、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体 ... 重と体脂肪の変化のグラフに、生理周期の記録もつけて、やせやすい時期には運動を、太りやすい時期には食事制限をする ... ダイエットのために運動をすることも、食べすぎの場合には食事や間食、夜 ...

    ダイエットラボ
  • 優木まおみが「痩せるにはウォーキングが一番」と断言するも“プチ断食”に興味あり

    だけで、水分を適度に摂取する方法を推奨。くれぐれも無理をせず、体調を気にしながら ... すくなったため、しっかり食べて運動することを心がけているという。とはいえ、何事もストイックになりすぎるとストレス ... しいスタイルを維持している。  イベント司会者から、産後ダイエットの方法を尋ねられた優木は「毎日、毎日ウォーキング ... 優木まおみが「痩せるにはウォーキングが一番」と断言するも“プチ断食”に興味あり ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
227
ライバル
12
被ライバル
13