糖質制限+100gダイエット

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.7kg 50kg 23% (あと13.7kg) 165.8cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 美容

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2016年03月17日

  • あみ

    今日の目標体重63.1
    結果63.7

    土日激増の影響で目標達成困難(笑)

    月末までには追いつくぞ~!


    昨日から糖質制限+100gダイエットを始めた。

    朝昼晩と三食しっかり食べても、どーしてもご飯の間にお腹がすいて食べてしまいたくなるのが辛く…

    そういえば前に100gダイエットしていたな~と思い出し、低糖質メニューを100gずつ1時間おきに食べることにした。

    100gってかなり少ないな~なんておもうけど慣れてしまえば満足だし、また1時間後に何か食べてもいいんだ!と思うと辛くない。

    で、昨日から始めたわけなんだけど、ものすごく便通がよくなった…

    100gダイエットの影響なのか、単に昨日今日と腸の活動が活発なだけなのか…

    とにかくつづけてみよう!

    おととい作ったグラタンがまだ少し残ってる…3日目なんて誰も食べてくれないし捨てるのももったいない…
    私の胃袋は残り物のゴミ箱。
    だから太るのよね!
    ダイエットのときは、思い切って捨ててしまうべきか?!


    ☆今日の食事☆

    8:00 タンドリーチキン+人参ナムル+ポテトサラダで100g(糖質とりすぎ)

    9:00 タンドリーチキン100g

    10:00 タンドリーチキン80g

    11:00 無し(お腹減らず)

    12:00 アボカド納豆100g

    13:00 無し

    14:00 タンドリーチキン100g

    更新中

    カロリー合計:11:51
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    • コメント6件
    • マシュー マシュー 私ももったいない〜って思ってなんでも食べてたよ。
      心の中では残っててラッキーなんて思ってたと思う。
      でもやっぱりそれが太る原因なんだよねぇ。
      だったら作りすぎないようにすればって話で、どこかで残って食べられるのを楽しみにしてる自分がいて。
      私はダイエット始めてからきっぱり捨ててるよ。
      2016.03.17 12:06
    • あみ あみ > マシューさん

      やっぱり捨てるべきですよね(^_^;
      わたし、家族のご飯は品数多く出したくて、多めに作って次の日も出すパターンが多いんですよねー。
      ただ、さすがに3日目になると傷んだり食べてくれなかったり残り物は自分の胃袋に…
      これがダメですね。

      確かに食べきれないほど作るなってことなんですけどね(笑)

      マシューさん見習ってがんばろ~
      2016.03.17 12:20
    • HARUMI HARUMI おもしろそうなダイエットですね♡

      効果あると良いですねー(^o^)

      あみさんのご飯美味しそうやから私なら何日目でも食べれそうやけどw

      ダイエットって難しいですね。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.03.17 18:15
    • あみ あみ > HARUMIさん

      100gダイエット結構いいよ~!
      でも、お仕事してる人にはむりだよね~1時間おきに食事なんてしてる暇ないもんねw

      料理はね~そんなにうまくないよ~至って普通♡w
      でも、ありがとう♪
      2016.03.17 21:56
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 100gダイエットですか!
      初めて聞きました!
      どんな感じか経過報告楽しみにしてまーす。
      2016.03.17 22:30
    • あみ あみ > にゃちまるさん

      このダイエットクラブの、みんなのダイエット法(だったかな?)
      ってところにも、やり方載ってますよ~♪
      ただ、専業主婦やフリーター向きかな?って感じですw

      結果出さなきゃっ!w
      2016.03.17 22:52
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