3/17 午前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 87.4kg 80kg 35% (あと7.4kg) 153cm 87.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年03月17日

  • みやな

    こんにちは(。-_-。)ノ
    おさぼりしてましたみやなです(。-_-。)ノ

    なんだか体調が優れず、
    ここはしっかり休んでおこう!
    ということで記録もお休みしました。

    それでも増えるのは避けたいと、
    できる範囲でダンスだけはしておりましたヽ(´ー`)ノ
    おかげでたいして増えもせず。
    一安心。

    生理もほぼ終わったので今日からまたがんばりますヽ(´ー`)ノ


    …まずは仕事…(*´・ω・。)
    遅れ気味…取り戻すぞー!

    -------------
    朝ごはん
    ふすまのベーグル、さんま、餃子(豚ひき肉とキャベツとしょうがたーーっぷり、ニラ・にんにくなし)、自家製ヨーグルト
    食後に紅茶(レディグレイ、しょうがパウダーと黒糖入り)

    カロリー合計:12:02
    •  
    • コメント10件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おかえりなさい!
      最近書き込みがなかったので心配してました。
      どうか無理だけはしないでください。

      ダイエットもみやなちゃんが元気じゃないとなりたたないよー!
      お仕事も無理せずガンバですよ!

      体調不良でも維持してたのはすごいね。
      またゆっくりダイエットしようね
      2016.03.17 13:21
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おかえりなさい。
      体調不良だったのですね。

      むりしないで、運動もきつければ休んで下さいね(u_u)
      2016.03.17 13:31
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 更新が無かったので心配しておりました!
      体調が悪かったのですね…
      ゆっくりお休みして元気を取り戻したようで良かったです♥

      長い長いダイエット生活ですもの、思い切ってお休みする時間も必要ですよね。
      体調回復したようですが、無理せずゆっくり頑張ってください♥
      2016.03.17 14:30
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      心配してくれてありがとう><♥

      なんだか頭痛がひどくてごろごーろしてました(-_-)
      もう元気ですよー!
      頭痛まだあるけど、薬が効く範囲っ☆

      これからごはんの支度時間までダンスターイムっ!
      2016.03.17 15:44
    • みやな みやな > 三浦さん
      ただいまです~!!

      甘やかし悪魔(夫)が休みなよ~、寝てなよ~、とささやくので
      誘惑に乗ってました!笑

      もうだいぶよくなったので今日からまた頑張りまっす!
      これからTRFやります♪
      体力落ちてないだろうか…(-_-;)
      2016.03.17 15:46
    • みやな みやな > はちさん
      ご心配おかけしました><
      夜勤明けの夫に気遣いもせず大熱唱するくらい今は元気です☆☆笑

      生理中は気分も落ち込み気味になるし、
      加えて体重も調整できなくなったら爆発するんじゃないかと思い、
      お休みしました♪

      線引きするのは自分、どこで線引きするのか難しい…
      でも、私のゴールはまだまだ先ですからね(-_-;)
      たまにはお休みもいいことにします♥

      休みが長くならないように監視お願いしますね…笑
      2016.03.17 15:53
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      心配だなあ(^◇^;)

      本当に無理はだめですよー
      水分をこまめに摂って、突然動かすと体もびっくりしちゃうので始める前に、その場で軽く足踏みしたりして温めたりしてから(u_u)
      2016.03.17 15:55
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おかえりなさい(*´∀`)
      体調悪かったんですね!
      大丈夫ですか?あまりムリせず
      ゆっくりでいいと思いますよ♪
      体調悪い時はしっかり休んでこその
      ダイエットですからね(*´艸`*)
      また日記更新楽しみにしてます★
      2016.03.17 16:14
    • みやな みやな > 三浦さん
      三浦さんわかってらっしゃるー笑
      限界がどこなのかわからない人間です、私(笑)

      でもちゃんとストレッチから始めました♪
      とくに不調前と変わらず…です、たぶん(笑)

      気分転換にもなって気持ちがいいので、夕飯の支度がおわったら再開しようと思います♡
      2016.03.17 17:08
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      ただいまぁーーー!
      ごろごろごろごろごろごろしてました(。-_-。)うふ
      もう大丈夫です☆

      ただ、明日から義姉が来るらしいので家族の前では引き続き体調不良ということでお願いします!笑
      しずかーーーにダンスしなきゃですね!笑
      2016.03.17 17:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ...

    ダイエットラボ
  • 【予期せぬ衝撃】辛い「ししとう」に当たる理由とは?

    子唐」と書きますが、これはしし唐の先端がくぼんでいて獅子の口のように見えるということから名付けられたそうです ... が、プラスしっかりと栄養バランスのとれた食事を心がけましょう!また、夏場はついつい冷たい飲み物を多量に摂取しがちです ... ないように気をつけましょう~! 【しし唐レシピ】 手軽にできるしし唐を使ったレシピをご紹介しますので ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス パークタワー東京

    芝公園駅 東京タワーと緑に見守られる大人のウエディング。ここは、いつでも戻れる特別な場所 ... ザ・プリンス パークタワー東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23