モチベーションダウン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 54.7kg 48kg 12% (あと6.7kg) 162.6cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • ゆるこ

    一度お休みしてから、やる気がでなくなってしまって、
    昨日も夜ご飯にメロンパンを2つ食べました(´・_・`)

    カロリー合計:12:21
    •  
    • コメント3件
    • 未央 未央 ドンマイ!
      モチベーションアップなら、同じ体型のライバルさんの日記を見たり、コメント書いたりすると意識上がりますよ^_^

      食べ過ぎちゃっても、大丈夫!
      48時間以内なら、脂肪にならないで戻しやすいそうです。応援してるよ!
      一緒に頑張ろう^_^
      2016.03.17 19:05
    • ゆるこ ゆるこ > 未央さん
      未央さん〜(;_;)ありがとうございます!
      ほんと私のモチベーションを上げてくれる神様…笑
      今半身浴してます!
      今までは長く浸かっていてもそんな汗かけなかったんですが、ひじつけると不思議と汗が出てきました!
      リンパマッサージも試してみたいと思います*\(^o^)/*
      2016.03.17 19:26
    • 未央 未央 > ゆるこさん

      めちゃエライ!
      リンパマッサージなんて、偉すぎる!

      私はこれから帰宅だよー^_^
      のぼせないようにね笑

      日記の更新、楽しみにしてるよ!
      2016.03.17 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくな ... す。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... 持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーション ...

    ダイエットラボ
  • 歌手のBENI、トレーニングへの意識の保ち方を語る…NIKE WOMEN’S STUDIO

    も『キレイな身体になったね』と言われたりします。それがモチベーションになって、ま ... いる友だち同士と走るときは1時間で10kmとか走ったりします。友だちと走ることが一番のモチベーション ... イスをカバーするために走るという感じです。このあと絶対メロンパンアイスを食べます(笑)」 トレーニングへの意識の保ち方についても話した ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れもーな
  • 未央
  • ぶたさん
  • まいまい
  • みーちぇる
  • エマ
  • みと
  • こまこ
  • c♡
被ライバル - 全てを見る
  • 未央
  • れもーな
  • ぶたさん
  • まいまい
  • みーちぇる
  • エマ
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ゆるこ
ゆるこ

162.6cm 52.9kg

日記
19
ライバル
9
被ライバル
7