踏ん張りどころ③

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 50kg 58% (あと2.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.3% 20% 158cm 美容

 » 
2016年03月17日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降30分

    イベントとダイエットを両立させるべく…今週はお昼はお弁当に具だくさんのスープ又はお味噌汁をスープジャーに入れて持参しています。

    そして、今日と明日は禁酒!

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント3件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)

      禁酒デーにしたりメリハリをつけて生活をしてるのは良いことですね
      (*^∇^*)

      スープとかは栄養もとれるしカロリーが低めなのでダイエットの強い味方なので上手く取り入れて行ったらいいですね
      あといつも体調を心配して頂きアリガトウございます

      彼氏と近いうちに
      お花見とかお弁当を持ってでかけようと思います
      (*^∇^*)

      2016.03.17 14:38
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      今日は暖かくて、桜も咲きそう~♡
      そんなこと思いました!

      スープは具だくさんにして、お肉や卵もいれています。

      置き換えでプロテイン飲んでる同僚もいるけど、私はそれじゃ満足できないんだよね。

      スープはモリモリ食べた感があって、良い感じ♪

      今夜は禁酒頑張りました!
      2016.03.17 20:56
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう♪

      お弁当にスープはほっこりしますよね。 主人はお弁当なんですが、たまに前日のスープを持たせると 必ず喜んで帰って来ますから~

      お仕事頑張って下さいね♥
      2016.03.18 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    、逆に味が薄かったら味噌汁を口に入れる、というように一口ずつ、自分の好みの味に調整してい ... 。インスタント麺はスープだけでなく麺にも多く含まれ、パン、ピザ、コーンフレークといった加工食品にも多く含まれています ... も塩が多く使われがちです。汁物の塩分を減らすには水分の量を減らして、具を多くします。いわゆる具だくさんのものにして ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかなとは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお客さんの ... 品化はしたいですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんの ... リランカからミクロネシア、スペインと旅を重ねています。全国で旅の報告ディナー会などのイベントも開催していると ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52kg

日記
842
ライバル
26
被ライバル
40