体重計に乗るよりも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 52.4kg 48kg 42% (あと4.4kg) 168cm 52.4kgの体型
    体脂肪 27.2% 0% 16% 168cm 美容

 » 
2016年03月17日

  • アーニャ

    全身鏡を見なさい。


    …☝︎というボディコントロールの小倉先生の言葉。

    昨日久しぶりに本を見てみたら書いてあって、
    でも体重も大切だよぉ〜と葛藤したアーニャです。笑



    最近EICO式ダイエットも最終週に入って
    結構筋肉使うようなエクササイズだから、

    筋肉がついてきたのかな?とポジティブに考える^ ^


    結婚式に着ていくパーティドレスは
    レンタルにしたから前日に届くけど、

    着るのが待ち遠しい〜!!!✨✨


    BBクリームもいいの見つけて
    それが届くのも明後日なのだ〜〜るんるん♬♡*.


    「えっ!全然ママに見えない(°_°)!!」
    って言われるようなママになる♡


    「お前の奥さんめっちゃ綺麗じゃん!」
    って言われるような妻になる♡

    ーーーーーーーーーー
    なんじゃこの食欲は。

    きっとおやつ甘いの食べ過ぎて
    辛いもの欲してたんだろうなー。

    生理が近いのかも?

    朝食

    青汁りんごジュース、プロテイン(キャラメル)
    0kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり2こ(しそ昆布、鮭マヨ)
    0kcal(1食分)

    夕食

    もずく、豚キムチ丼、温玉、醤油ラーメン、パスタ少し
    0kcal(1食分)

    間食

    ロールケーキ、チーズケーキ2種
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:36
    •  
    • コメント3件
    • 雪だるま 雪だるま いいですね~☆ママに見えないって言われちゃいましょ♪

      BBクリームはどこのものですか?
      NARSかセパルフェのBBクリームで迷っているんですよね~
      2016.03.17 18:24
    • アーニャ アーニャ > 雪だるまさん
      雪だるまさんはもう既に言われてそうですね!私も頑張ります!♡

      BBクリームは、私は通販TVでやってたやつです!笑 シミが消える!ていえ実演にヤられました。爆
      あとは無香料無着色パラベンフリーとかも気になりますよね>_<そうなると
      セパルフェのとかかなりいいのかなぁ〜と個人的に思いました♡^ ^
      2016.03.17 22:27
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      いえいえいえ、私はまだまだ頑張らないと(>_<)
      ママっぽすぎるんです。笑

      BBクリーム情報、詳しくありがとうございます♪通販見てるとほしくなりますよね!
      早く届くといいですね~^^
      2016.03.17 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うよりも ... 、より良いダイエット法を見つけることができる。女性にも男性にも、よく見られるの ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... うんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16