ゆる糖質&ゆるMEC

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.8kg 55kg 53% (あと2.8kg) 154cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年03月17日

  • みてぃ子

    中々今年になってから日記が思う様に書けておらず、ライバルさんの日記にもあまり行けてません〜(ノェ・、`)ちゃんと書かなきゃ…。

    辞めたりはしないので、今後ともよろしくお願いします(*^^*)

    今日は仕事でいつも通りなので、
    昨日の日記を…ヾ(・ω・ヾ)

    友達とホルモン屋さんに行きました(*^^*)
    大好きなホルモンを食べながら飲んで、すごくリフレッシュできました♪

    今日はお酒のおかげで中々のむくみです(°_°)

    カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント10件
    • みっちゃん みっちゃん あるある!
      長く続けるには、書ける時に書くくらいで無理せず日記もダイエットも続けよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      2016.03.17 18:13
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      マイペースでやりましょう
      ダイエットの道は長いから~

      ホルモンにビールは相性バッチリ
      私は、ピラピラに薄いホルモンが好きです
      2016.03.17 22:07
    • 猫ハーレム 猫ハーレム みてぃ子さん こんばんは!

      まったり行きましょう~♪

      こちらこそ宜しくお願いします!!

      2016.03.18 00:04
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) リフレッシュいいね*\(^o^)/*
      うんうん、こちらこそヨロシクね❤︎
      2016.03.18 19:11
    • ワナイット ワナイット 日記なんて義務化せず気が向いた時でいいんです(๑•̀ㅁ•́✧
      ホルモンいいなぁ~!笑
      2016.03.20 00:49
    • みてぃ子 みてぃ子 > みっちゃんさん
      はい(*^^*)ありがとうございます(・ω・`人).☆︎ あまり書かなきゃ2と思わない方がいいですよね♪︎
      2016.03.22 14:40
    • みてぃ子 みてぃ子 > のんちゃんさん
      ありがとうございます(*^^*)
      続げていくのは大事ですよね♪
      マイペースにですがゆっくり頑張っていきます✨

      ペラペラホルモン私も好きです♡︎ お酒に合いますよね(*^^*)
      2016.03.22 14:43
    • みてぃ子 みてぃ子 > 猫ハーレムさん
      ありがとうございます〜(*^^*)
      はい♪まったりですが続けていきますのでよろしくお願いしますね〜(*^^*)
      2016.03.22 14:44
    • みてぃ子 みてぃ子 > ゆかさん
      ありがとうございます(*^^*)
      のんたくんの可愛いお写真いつも楽しみにしてますので✨これからもよろしくお願いします(*^^*)
      2016.03.22 14:46
    • みてぃ子 みてぃ子 > ワナイットさん
      確かに(*^^*)義務化しちゃうと楽しくダイエットできないですもんね(*∩︎ω∩︎)

      マイペースに気楽にしますね♪
      ありがとうございます〜(*^^*)!
      2016.03.22 14:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    はなく、食べすぎがいけないので、コレステロールを適度に摂ることで成長ホルモンを増やす効果もあります ... 。できれば0時30分までには就寝するべきです。 成長ホルモンを増やす食べ物はあります ... 。ところが、1時に就寝すると成長ホルモンが多く分泌される2時を過ぎてしまうので、分泌量が減ってしまいます ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもあ ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... 。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好き ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ神戸

    三ノ宮駅 三ノ宮・元町駅から徒歩5分。花嫁が羨望の的になる、ヨーロッパの趣が漂う洋館ホテル ... ホテルモントレ神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さーもん
  • ももこ
  • ヨコ
  • hisa
  • 猫ハーレム
  • 豚まんマン
  • ゆえ
  • りんご(^O^)
  • なつ
  • 寺谷
  • のんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • さーもん
  • ももこ
  • ヨコ
  • hisa
  • 猫ハーレム
  • 豚まんマン
  • ゆえ
  • りんご(^O^)
  • なつ
  • 寺谷
  • ワナイット
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みてぃ子
みてぃ子

154cm 58.7kg

日記
104
ライバル
27
被ライバル
36