• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.9kg 53kg 35% (あと3.9kg) 169.9cm 56.9kgの体型
    体脂肪 30.3% 27.1% 23% 169.9cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • みかん

    昨日の目標だった『1分間エクササイズ5回』やってみた。1日たった5分の運動量だけど、筋肉痛になっているのでしっかり効いてる感じ(^^;
    今日と明日も隙間時間に筋トレやろう~。育児にいっぱいいっぱいでストイックにできない分、コツコツやるしかないもんなぁ(--;)

    今朝起きたら口元に吹き出物ができてた(T_T)暴飲暴食からくる胃の不調だろうな(T_T)お菓子も控えると決めたし、この機会に胃を休ませよう。


    カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント2件
    • まっち まっち 体が筋肉痛で応えてくれるのは、良い傾向ですね〜(o^^o)しかも1分×5回で、というのは素晴らしく効率が良いですね!ぼちぼちコツコツ行きましょう(o^^o) 2016.03.17 18:15
    • みかん みかん > まっちさん
      逆を言えば5分で筋肉痛になるんだから筋肉なさすぎ!?ってことにもなるんでしょうかね(>_<)
      コツコツやるのは苦手なんですが、今出来ることで脚痩せ目指します☆
      2016.03.18 12:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにでき ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい年末年始でお疲れ気味の胃をレスキュー! "予防系"乳酸菌が胃を救う?

    「胃にいい日」にちなんで、今日くらいは胃をいたわる気持ちを持ってみてはどうだろう。 胃の ... 活リズムを保ち、外出してストレス解消することも大切だ。ところがこんな風に胃腸をいたわるだけでは回避できない胃の ... トラブルがあることが、最近の研究で明らかになってきているのだ。もっと言えば、胃炎をはじめ、胃 ... 忙しい年末年始でお疲れ気味の胃をレスキュー! "予防系"乳酸菌が胃を救う? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ札幌

    大通駅 大通駅徒歩1分!都心ホテルのワンフロアを貸切にできる贅沢感いっぱいのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20