○3月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.5kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.5kgの体型
    体脂肪 36.8% 18.9% 165.3cm モデル

2016年03月17日

  • °*ゆれと*°

    【 記録のみ 】

    ★仕事8-17


    ★食事
    (朝)E3、M10
    スクランブルエッグ、ベーコン、ラードの野菜炒め

    (間)ゆで卵

    (昼)M150
    豚肩肉炒め、野菜炒めラード、コーヒー+クリープ、マドレーヌ

    (夕)C120 M70
    大豆入ハンバーグ、クリームチーズ、バター、バターサンド半分

    ・水分2リットル以上摂取


    ★運動
    夜外ランゆっくり 43分
    ストレッチ

    カロリー合計:12:45
    •  
    • コメント21件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!ようやくダイエットの本当の意味理解し生まれ変わることが出来ました

      合格や不合格というよりダイエット検定のために勉強してそれが脳に入ってるから何も考えず無意識に食べることが減りました!
      何よりバランス重視!ダイエットの基本が出来てなく減量だけを目的にしてたと我ながら恥ずかしくなりました!ダイエットは痩せるという意味じゃなく日常生活や生活習慣を改善!そして目標体重の獲得!以上!継続!モチベーション保つこと!頭から離れません笑
      2016.03.17 13:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん

      減量も 時には大切だけど
      「バランス」に きづけて
      もお 立派なダイエッターですねぇ
      (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
      2016.03.17 21:44
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      初めまして。

      ライバルさんのところで名前を見て、気になっているのでコメントしました。

      ゆるいダイエットで日記もダイエットらしくありませんが、もしよろしければライバルをよろしくお願いします。
      2016.03.17 22:09
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さんうん~まあただ嫌なことあったり体重増えるとね~モチベーション下がってしまう
      さすがにこれ以上増えないで~
      2016.03.18 01:17
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様(*^^*ゞ

      ちゃんと食べてて偉いね(*´∀`)♪

      食べて痩せた〜い!
      2016.03.18 08:06
    • tomo tomo おひさです~
      相変わらずきちんとダイエット・運動頑張ってるのを見ると
      本当励みになります。
      仕事も↑八時間?大変だけど頑張ってるなぁ・・・
      またよろしくお願いします(#^.^#)
      2016.03.18 10:09
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) もうすっかり戻してるっ!
      さすがゆれ姐さん!!
      ランも相変わらず頑張ってるねー(^_-)-☆
      ジムは最近はあまり行けてない感じかな?
      2016.03.18 13:44
    • まみ まみ きっちりいい感じの食事で体重もしっかりもどってるなぁ。
      ジム行けなくても、運動も自分でしっかりやってるしー。
      さすがー!コツコツ努力しているなぁ。
      素敵♡
      2016.03.18 19:29
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐

      落とす早っっ☆
      流石です。

      私も、ちょっと真面目にジム行く事にしましたw
      って、今日久しぶりに行っただけなんですけど( ・ε・)

      意味不明の体重増量にビックリで、ちょっとばっかりジム活頑張ります☆

      2016.03.18 20:12
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは♪( ´▽`)

      Σ( ̄。 ̄ノ)ノエベレスト並みのグラフっ!

      スゴイっ。

      そして食事内容がストイック!!

      うう、、、姐さん、ついてきやすε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

      2016.03.18 20:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん


      こんばんは!
      初めまして*\(^o^)/*
      ありがとうぉぉぉぉぉぉぉ(笑)

      やえ桜さん もお ダイエット成功してるじゃないですかぁ(。・о・。)
      すごいですぅ。立派立派ぁ.+*:゚+。.☆

      プロフィール クスクス笑えましたょ
      温かいものと 冷たいものを一緒にが好きとかぁ?!!!
      (。・о・。) それ かなりのこだわりグルメですねっ!!!
      今度詳しく教えてぇーーーーー(笑)♡♡
      2016.03.21 00:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      ほんとはーーー「theはるみプレート」作りたいのよぉ
      でぇもぉーーー自分にさける 時間なくてねーー涙(笑)

      仕事の日は 「戦争バタバタゆれとなんとかどうにかMEC食らしきもの」
      ※長いタイトルだぁ(爆)(*^^*)
      になっちゃうのだょぉ

      あっもいっこの コメントありがとうね!!わたしも 心にしまったからね♡♡
      2016.03.21 00:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      ありがとう!!
      メック食が お歳のわたしには
      必要なのだぁぁぁぁぁぁぁ(笑)♪♪
      2016.03.21 00:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > tomoさん


      とーーもちゃん♡♡
      ともちゃんに なかなか逢えずで
      寂しいよん。
      お仕事忙しいんだね。
      畑?仕事のほうは もおでなくて
      よいのぉ???
      もっと ともちゃん日記であいたいなぁ.+*:゚+。.☆
      2016.03.21 00:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      えへへ。友よ!!!!
      戻してーーーの また 予定はいりぃーの
      あすの計測やだょ( ̄▽ ̄;)

      といって。食べるのやめないのが
      ネガ&ゆれ&まみちゃまスタイル
      なのだよねぇーーー(笑)♪♪
      2016.03.21 00:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみちゃま


      ネガチャマのコメに まみちゃまの名前書いちゃった♡♡てへ♡♡

      この3人はね、 食べるの大好きダイエッターだからさ(私の中で(笑))
      ★ネガ&ゆれ&まみ★
      なのだょ(爆)(*^^*)♪♪
      2016.03.21 00:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐さん


      あたしは
      ゆぅちゃんの がんばりに どれだけ
      影響うけたことか!!!!!!!
      はかりしれないよっ!!!!

      いっつも 明るくて ストイックで
      ナルなゆぅが、大好きだょ*\(^o^)/*
      2016.03.21 00:17
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      ライバル追加、ありがとうございます。
      これから、よろしくお願いします。

      コメダ珈琲のシロノワールご存知ですか?
      温かいデニッシュにソフトクリームがをのせているデザートで、シロップをかけて食べます。

      シロノワールが子供の頃から大好きで、それで温かいものと冷たいものを組み合わせたものが大好きなんです。

      一番簡単に食べられるのは、ホイップクリームが入ったパンを冷凍したあと数分間トースターで焼いたパン。
      温かいパンと冷たいホイップクリームが合わさる、即席のデザートみたいなパンです。
      初めはパンの焼き加減が難しいですが、慣れると簡単に出来ます。

      長々すみません。
      体重が増えないように、ダイエットはこれからも頑張ります。
      2016.03.21 06:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      おはよです!!やえさん!
      だめですだめです!!!(笑)


      「シロノワール」も「生クリームアンパン」も
      古くからつきあってるライバルさんは よくご存知なんだけど(笑)

      どちらも 私を、狂わせるほど 愛した メニューなのよん(爆)(*^^*)涙


      ずいぶん日記にも、登場してね、アホみたいに 「10個食べたい!!!」
      とか、毎日書いてたの(笑)(笑)(笑)

      わたし はまると はまる女なの( ̄▽ ̄;)やばばばばーーーー(笑)♪♪

      シロノワールはね、それに100円+して あんこもトッピングしちゃうあたしなのだ! 大きさはもちろん 大きいほうよ!(๑´罒`๑)にひ。

      危険な ダイエッターですが、よろしくねん(笑)♪♪
      2016.03.21 10:53
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      ありがとうございます。

      私もかぼちゃが大好きでかぼちゃの甘いものを食べ過ぎて、過去に1ヶ月で2kg太りました( ; ゜Д゜)

      今は慣れもあり、甘いものも少しで我慢できるようになりました。

      これから、よろしくお願いします
      2016.03.21 14:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチ ... ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ... ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショ ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    のサプリ 骨・腰・関節 60粒/バイオ 4位 猫砂 パインウッド/アイランド トレード & インダストリーズ ... 80g/いなばペットフード 10位 クリーンワン こまめだワン レギュラー 200枚/シーズ ... シュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116