昼の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 68.2kg 58kg 20% (あと10.2kg) 165cm 68.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 理想

2016年03月17日

  • ヤセルンサー

    健康診断なので
    意識的に水分多めで
    バリウムを体からだしました 笑

    優しい自然派ランチー。
    すきだわー。

    はちみつ豆乳 アイス
    カフェラテ ホット

    帰りは40分のウォーキング

    素敵なランチに生活♡

    電池がきれそうだったので
    とりあえずメニューをカシャ

    昼食

    和食プレート
    600kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:600kcal12:59
    •  
    • コメント6件
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) はじめまして。

      突然のライバル登録にも関わらず、コメントしていただきありがとうございます。

      こちらこそ、よろしくお願い致します。(^^)
      2016.03.17 13:47
    • いぬまる いぬまる ばりうむ、出し切るまでが辛いよね…(+_+)

      昼でも減っている(^O^)
      素敵ー!

      わたしもがんばろうって
      思うーっ!
      2016.03.17 14:24
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > 意思の弱い自分さん

      はーい、楽しみながらやっていきましょう。
      2016.03.17 14:45
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      すぐ出たから今回、らくだった。

      体に優しいものを食べる生活に
      シフトしていくようにする!
      2016.03.17 14:46
    • ゆーち ゆーち ホントに素敵なランチですねー(*^-^*)
      体にも良さそう♪

      順調に減ってますねー!
      私も頑張ろう!!!
      2016.03.17 16:30
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      理想的な
      栄養バランスとおいしさの
      ワンプレートでした!
      2016.03.18 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... クリーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイス ... いな~。 そして再びダウンタウンへ戻ります。この夜は素敵なレストランを予約していたので ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21