241日目。カヌレうまうま。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 48.3kg 47kg 75% (あと1.3kg) 147cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 平均

2016年03月17日

  • サカナ@MEC食*

    ホワイトデーでもらったカヌレ食べてます。
    甘くてもっちり、美味しい(*´ω`*)

    こんな甘いお菓子、
    普段は食べられないので、
    ここぞとばかりに、
    しっかり堪能させていただきました(*´ω`*)

    -----
    今日は天気が良いので、
    猫らは窓際で日向ぼっこしてます。

    気温が上がってくると、
    それに比例して抜け毛も増えます。

    ブラッシングしてあげると、
    気持ちいい顔してくれるから嬉しい。

    そして、もう1匹作れるんじゃないか、ってくらいに
    抜け毛がすごい。笑
    もう、もっさもっさ抜けますw

    -----
    今日は朝から生理痛が酷く。

    ロキソニンを飲んでも全く痛みが引かなかったので、
    追いイブA錠をしたらやっと痛くなくなった。

    前にも感じたことあるけど、
    イブの方が私の生理痛には効き目がある感じがするなぁ。
    イブプロフェン、ラブです。

    (※薬は用法・用量を正しく守りましょう)

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・野菜と鶏挽き肉の炒め物
    ・デザートチーズ

    ◆昼
    ・カヌレ

    ◆夜
    ・目玉焼き
    ・牛すじ煮

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調
    生理痛MAX

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:
    ◇柔軟:
    ◇リンパマッサージ:
    ◇顔ヨガ:
    ◇ドローインを意識:
    ◇脚を組まない:
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):
    ◇湯船につかる:
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):


    レクサプロ、メイラックス、ハルラック、ミオナール1・パブロン4・イブ2・吐き気止め

    生理中 カロリー合計:13:04
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの こんにちは。
      カヌレいいですねえ(*´∀`*)

      今日はお天気もよく、にゃんこちゃんとの日向ぼっこは至福でしょうね♡
      2016.03.17 15:37
    • モカ モカ サカナさん。体調、いかがですかー(。´_`。)?

      お薬にも相性とか、あるんですね。

      にゃんこちゃんとの時間が少しでも癒しになりますように(ノ´UωU`*)
      2016.03.18 22:18
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ゆのさん
      こんばんは。
      カヌレ、久しぶりに食べましたが、
      甘くてもっちりしていて美味しいですね(*´ω`*)

      天気が良い日は、猫らが気持ちよさそうな顔を
      しながら寝てるので、私も幸せな気分になります*
      2016.03.19 20:53
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんばんは。
      モカさん、心配してくださってありがとうございます><。
      薬の相性はあるみたいですね~。
      逆に彼はイブだと頭痛は全然治らないと言ってますし。

      猫らには、いつも癒やされています(*´ω`*)
      この子らがいなかったら、もっとダメ人間になっていたと思いますw
      2016.03.19 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42