無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 55.4kg 53kg 4% (あと2.4kg) 158.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.4% 158.5cm モデル

 » 
2016年03月17日

  • nanon

    朝測ったほうがいいのかも。
    計る時間が違うから減ったかは?

    カロリー合計:13:05
    •  
    • コメント5件
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.17 21:16
    • 花かつお 花かつお 私は毎晩お風呂入る前に全裸で体重を測ってます。
      いつも同じ時間に測った方がいいかもしれませんね。
      2016.03.18 00:42
    • とんちゃん とんちゃん 一番体重が低い状態は、朝の起床時でトイレに行ったあとです。
      でも寝不足だと、尿としてよく排出されていない感じがします。

      朝測定すると、体重が増えていると朝からテンションが下がります・・・
      でも私は「朝測る派」です。
      2016.03.18 05:03
    • nanon nanon > とんちゃんさん
      ありがとうございます!
      確かに、朝が一番体重減ってますね。
      あとは決まった時間に計れればいいのですが…ついつい忘れがちになってしまいますね(ー ー;)
      2016.03.18 13:43
    • nanon nanon > 花かつおさん
      お風呂前ですか〜それなら何も着てないからその時に体重計に乗るのも良さそうですね!
      あと、体重計を普段は収納していることも原因かもしれませんね…目立つ所に置いておこうかな。
      2016.03.18 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、こ ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ...

    ダイエットラボ
  • 「恋愛はないよりあったほうがいい」…高岡早紀が美の秘訣を披露

    ファンに向けて美の秘訣を話した。  トークの中で恋愛について聞かれた高岡さんは「やっぱり恋愛はないよりはあったほうがいいよね。そういうことがあったほうが ... 生いろんなことがあるじゃないですか、いいことも悪いこともとも含めて、見た目の奇麗さだけじゃなくて、人生を重ねてきたからこそ全身にいろんなピースがい ... 身が参加する女子会では「やっぱり最終的には恋の話を聞きたくなりますよね、皆さんどういう恋愛しているのかは、女 ... 「恋愛はないよりあったほうがいい」…高岡早紀が美の秘訣を披露 ...

    ダイエットNEWS
  • 定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 緑が心地よい貸切邸宅でゆったりと流れる時間を愉しむ大人のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚希望
  • 花かつお
  • とんちゃん
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • Anna
  • とんちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
nanon
nanon

158.5cm 56.9kg

日記
228
ライバル
4
被ライバル
4