まずまず((´∀`*))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.7kg 58kg 83% (あと7.7kg) 163.5cm 65.7kgの体型
    体脂肪 50% 31% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • Rose

    昨日は朝から頑張って6品作った〜♪

    冷蔵庫にある物で作れる物って事で…

    大根と豚肉の煮物

    卵とネギのサッパリ煮

    なすびの酢味噌あえ

    昆布と高野豆腐の煮物

    ビーフシチュー

    きんぴらごぼう


    私にしては上出来v(・∀・*)

    本当はポテトサラダも作る予定が…卵が足りなかったわ(;´д`)

    昼に食べたけど…茶色いご飯になってしまったな(;゚∀゚)

    ストレッチの代わりにラジオ体操2回やりつつ、今までちょっと気になってた棚の部分をちょちょいとプラスドライバーで修正してみた♪〜(・ε・ )

    めっちゃスッキリした〜!

    働いてた時からずっと気にはなってたんだけど…プラスドライバーを持ってくる事すら面倒だったんだよね…(;´д`)

    ちょこちょことスッキリするって良いわ( 〃▽〃)
    こんな感じでムダなお肉達もスッキリとさせたいもんだなぁ…片付けは得意なのにな(* ´З`)


    夕べはガソリンスタンドへ〜!
    我が家のガソリンスタンドに行く=近くでパンを買って帰るという決まり?お楽しみ?があり…夕べは夕飯の後に…アンパン(生クリーム入り)を食べました♪

    めっちゃ美味かった♪

    そのアンパン分を!って事でジム活でウォーキング&ラン65分で350キロカロリー消費o(`^´*)

    焦ったところで…リバウンドした分がすぐに戻る訳はないので…地道に減らすぞぉ〜!

    カロリー合計:13:31
    •  
    • コメント10件
    • あーもこ あーもこ
      朝からこんな手のこんだお料理を6品も作るなんて、主婦の鏡のようなお方だ!!!
      しかも運動もちゃんとされていて、すっごく活動的で尊敬します♪

      しっかりと食べてダイエットに成功されてるので
      すご~く羨ましいです٩(๑′∀ ‵๑)۶

      見るからに美味しそうなパンで、リアルにヨダレが出そうです・・笑



      2016.03.17 16:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      (>ω<ノ)ノ
      このアンパンは・・・・・・・・・
      私の、愛してやまなかった パンではないかぁーーーーーーーーーー

      ねがちゃまが よーーーーく
      知ってるよ( ̄▽ ̄;)。

      あたしが 狂いに狂った(爆)思い出の生クリームアンパン゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.03.17 19:31
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ お料理も頑張ってますね。
      ビーフシチューにじゅるり!!


      DIYとか楽しいですよね。
      ドライバー持ってくるのめんどうなのわかります。
      インパクトドライバーは別として各部屋に小さい工具おいてあります。

      去年いろいろ作ったりしました。
      今年もまたいろいろ作りたいなぁ・・。
      2016.03.17 20:10
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 料理頑張ってる~(゜∇^d)!!
      旦那さんも嬉しいんじゃないですか~?(*^^*)
      あたしが旦那さんだったら絶対嬉しい(*´ー`*)
      スタンドの帰りはパン屋!?…ってRoseさん家はあんまりガソリン消費しないからパン屋も月1くらいなのかな?(^^)
      食べた分しっかりジム活もしててえらいです!
      2016.03.17 21:43
    • Rose Rose > あーもこさん
      日記だと、スゴい頑張ってる風に見えるでしょ?(笑)
      実は1ヶ月前までは料理はほとんどしないダメダメな兼業主婦だったのです…(-_-;)
      仕事帰りに半額弁当を買い、休みの日は外食…。
      なので42歳にして、ようやくちゃんと料理をしてるんですよ(;A´▽`A
      ダイエットも何度リバウンドしてる事やら…(;´д`)
      ジムはお金を払ってるんだから、もったいないから行くんだ!ってケチケチ根性を利用して最近はなるべくサボらずに行ってます♪
      食べる事が好きなので食べながら50キロ台を目指しますよ〜!
      2016.03.18 08:58
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      生クリーム入りあんぱん好きなんだね(´∇`)
      あれは美味いよね〜!
      なに?なに?
      ハマって大変な事に?

      今度願子さんに聞いてみちゃお〜!
      2016.03.18 09:04
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      車庫に工具箱を置いてるから、ついつい後回しになっちゃってました(;A´▽`A
      やっぱり時間があるっていうのは、何かしらやれるんだなって思います(*´∀`)♪
      DIY女子なのですね〜!
      何を作ったりしてるんだろ〜!
      私は基本フックつけたり、簡易棚を設置したり程度だもんな(^-^;)
      でも便利になるのが楽しいんだ〜♪
      インパクトドライバー便利だよね!あれは買って良かった(*^-^*)

      ビーフシチューはきちんと圧力鍋で煮たので大成功でしたv(・∀・*)
      DIYも料理も時間が無いと難しいもの。
      今の無職の時期を満喫します(*´∀`)♪
      2016.03.18 09:43
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      月に2回くらいのお楽しみかな?
      夕飯後に…菓子パン(笑)
      たまにだから〜!って言い訳しながら食べてます(^-^;)
      あんこに生クリームって…ハマるわ…(;A´▽`A
      1週間に1回はまとめて何かしら作り、後はちょろちょろサラダとかを作り足す感じだよ。
      時間があれば料理もやろう!って気になるもんだね。
      今まではスーパーの惣菜が一番だったのよね(^-^;)
      今はレンジで作る唐揚げが買うより美味い!とわかったから♪
      2016.03.18 10:10
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) このパンが甚目寺に!?
      ゆれちゃんが狂って体重異常事態になったパンじゃないか?これ…
      一度私も食べてみたいっ!
      私はハマらないはず!と言い聞かせながら食べてみたいっ(*・∀-)b
      2016.03.18 13:37
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      甚目寺のデイリーヤマザキに売ってたよ。
      だから、甚目寺にしか無いんだと思ってたのだが…(^-^;)
      ゆれちゃんの体重そんなに増加させたんだ?
      小麦粉怖いね(;A´▽`A
      気がついたらガッツリ昼寝をしてました(笑)
      2016.03.18 14:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないも ... が塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... んです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったん ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90