Barre10回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.6kg 63kg 0% (あと3.6kg) 163cm 66.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 美容

 » 
2016年03月16日

  • Nell

    私の行っているBarre(バーと発音します^^)スタジオで
    今週キャンペーンを行っています。
    その名も『7 Day Body Blast』
    •7日間中、6日間Barreクラスに参加
    •筋肉を鍛える
    •ヘルシーフードを心がける
    •ボディ&マインドのリセット
    をしましょうというもの。

    14日(月曜)から20日(日曜)までの7日間。
    参加するつもりはなかったんだけど、
    今のところ3日連続行ってます。
    そして更に木金土と予約を入れてます。
    頑張ってみようかな〜♪

    画像はBarreスタジオ。バレエ用のバー、ヨガマット、ダンベル、コアボール、ゴムバンドを使って体幹を鍛えます。

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)
    Barreの後:リカバリーシェイク
    0kcal(1食分)
    ご飯と納豆
    0kcal(1食分)

    昼食

    カルニタスブリトー
    0kcal(1食分)

    夕食

    大盛りサラダ(レタス、ケール、きゅうり、ラディッシュ、刻み海苔)
    0kcal(1食分)
    グリルドチキン
    0kcal(1食分)

    間食

    チーズクラッカー
    0kcal(1食分)

    運動

    Barre (Lisa)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:34
    •  
    • コメント2件
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる わっ(O_O)
      落ち着いた素敵な教室!
      こんなトコで朝早く活動できるなんて羨ましや〜♫
      棚の丸い黒いのは何ですか??
      7日間完投してください(^O^)/



      2016.03.18 13:51
    • Nell Nell > とっとちゃんねるさん
      そうですね、大きな窓と鏡で広々としてて
      天井の照明の明暗とファン(扇風機)は
      エクササイズのレベルによって調整がきくんです。
      黒い丸いのはコアボールです。
      直径25cmくらいの小さなバランスボールと言ったら
      想像つくかな^^
      とりあえず6日間クラス参加は達成出来そうです!
      最終日の日曜はクラスに空きがあれば行こうかなぁと思ってます。
      2016.03.19 05:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... と元気よく歩くことを心がけたいものです。 座席に座っても筋肉を鍛える方法はあります ... ときも、さらに運動の機会とすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 電車の揺れに耐えるだけでも筋肉を鍛えられます ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使った ... (Library Bar)」 ダークウッドのカウンターとレザーのソファがなんともダンディなこちらのバー ... ついつい2杯、3杯…と進みがち。野外ビアホールやルーフトップバーといった魅力的な誘惑も増え、お酒の消費量が確実に増える ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ... BARN&FOREST ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24