まあまあかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.1kg 69.3kg 58kg 13% (あと11.3kg) 165cm 69.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 平均

 » 
2016年03月17日

  • ゆーち

    昨日は測定前にお通じがあったので、ガクンと下がったけど、やっぱりすぐ戻りましたね。笑笑

    お昼だけ自由に食べられるようにしてるけど、その時にしか食べられない!って思うと少し食べすぎちゃうんです(^^;)
    それでも夜にはお腹がすいてくるので、良しとしようかな♪

    テレビ体操のおかげか、少し体も軽くなったような(*^^*)
    続けるぞー♪♪

    カロリー合計:15:55
    •  
    • コメント4件
    • にゃんこ にゃんこ いいなー(≧∇≦)私も早く70㎏台を切りたいです‼︎ゆーちさん追いかけて頑張ります(๑و•̀Δ•́)و 2016.03.17 18:00
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 参考になります! 2016.03.17 23:52
    • ゆーち ゆーち > にゃんこさん

      あともうちょっとでやせ期ですもんね!!!60kg台でお待ちしてますよ~笑笑

      私が今やせ期なので、もうそろそろ食欲が復活する時期が来るような…(´`:)
      とりあえず今度の生理まで、60kg台を死守する!が、目標です(*^-^*)
      2016.03.19 08:51
    • ゆーち ゆーち > ヤセルンサーさん

      ありがとうございます!
      2016.03.19 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    せん。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではないです ... ことにもなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすることがすすめられる ... ことで、満腹中枢が盛んに働くようになる。その結果として、食欲が抑えられるようになる。満腹中枢が働くまでには ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • 橿原神宮 養正殿(ようせいでん)

    橿原神宮前 紡ぎ続ける歴史に刻むふたりの絆。縁結びで知られる神宮で厳かに誓いを交わす ... 橿原神宮 養正殿(ようせいでん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プー子
  • gogodietgogo
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • nancy
  • gogodietgogo
  • プー子
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆーち
ゆーち

165cm 66.7kg

日記
57
ライバル
6
被ライバル
7