ロールケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年03月17日

  • ちむたむ

    二の腕筋トレ3セット。太陽礼拝2回。プランク3種5分。

    まだジョグはお休みですが、少しずつ(毎日1種ずつ)運動を再開しています。

    ところでもうすぐ誕生日が来る私に、主人がコストコのロールケーキを丸々一本くれたので、遠慮なく一人で丸々一本食べました(^O^)/家族の了承の元、誰にも分けずに完全なる一人食い。ひゃっぽぅ~!!

    超超満足です。でも、カロリーは凄かったのに間違いない。皆は真似しないでね(^^)。
    来週はホテルのビュフェだ~(どういう日記??)

    カロリー合計:15:56
    •  
    • コメント12件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ぎゃああぁ…!!ウソだぁ〜 (>_<)

      あの細っこいちむたむさんが、そんな物マルマル食べられるワケがないっっ…!!ホソホソだし華奢華奢だし、口だってオチョボだったのに〜〜!!

      …あれはアレか??ネコかぶり??

      2016.03.17 16:13
    • あららんど あららんど コストコって行ったことないので知らないのですが美味しいの?
      2016.03.17 16:54
    • ののこ ののこ うっひょーー\(◎o◎)/!
      まるまる行きましたかーー。
      私もダイエット成功してチーズケーキホール行けるように頑張ります(´∀`*)
      そろそろルイボスティーがなくなりそうです。それがどうした(´▽`) ア'`

      でわ、ビュッフェレポート楽しみにしてます(*´罒`*)
      2016.03.17 17:29
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 あーいいなー!私も食べたーい!
      コストコのロールケーキって知らないんだけどなんかボリュームありそうですね。味はプレーンかな?

      私もダイエット成功したらやりたいなぁ♪
      2016.03.17 19:07
    • チョー偏食 チョー偏食 コストコのロールケーキがどんなものか知りません<m(__)m>
      きっと、さぞや、デカかったんだろうなぁぁ。
      ティラミスとか鬼の量だもんなぁ。
      お写真だけでも拝見したかったです(ノω・`。)

      てか、コストコのケーキを一人で完食ってスゴイ!!Σ(‘◉⌓◉’)

      2016.03.17 20:12
    • はむ子 はむ子 ロールケーキ丸々ってみンな願望ありますよね

      きっと

      先週か先々週のちびまる子ちゃんでもケーキのホールを丸々食べたいみたいな内容だったあ

      お誕生日おめでとうございます
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.03.18 08:22
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      そう?ねこ被ってた?

      いつも
      「早食いの大食い」
      って公言してる、その通り。ダイエットしてこの食欲って、運動止めたら絶対太るパターンですよね。
      2016.03.18 12:21
    • ちむたむ ちむたむ > あららんどさん

      普通に美味しくて、とにかくドでかい。

      紙の箱に2本ロールケーキが入って980円。重さ1.1kg、箱の重さは含みません。ってケーキの重量が1km超えって・・・・・・・・(゚д゚)!

      カロリーは一箱で4000kcal超だそうです。

      こんなの食べちゃダメよね。駄目だけど、一度やってみたかったの。
      2016.03.18 12:24
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      いやいやいや、もぅののこさんったら。真似しちゃ駄目って書いてあるのにぃ~

      チーズケーキも美味しいですよね!
      次は私もチーズケーキ行ってみよう(←またヤル気満々)
      2016.03.18 12:27
    • ちむたむ ちむたむ > ゆか&陽子さん

      はい、凄く大きいです。

      高さ10cm、長さ28cm。普通のロールケーキの親って感じです。
      一箱(2本入り)で1.1kgあります(箱の重さは含めません)。カロリーは4000kcal超です。

      前々から一度やってみたかったので、今は満足です。
      2016.03.18 12:31
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      普通のロールケーキの親?っていう大きさ。
      長さ28cm高さ10cm。丸めたひざ掛けくらいのボリュームでした。

      3月は食べイベントが目白押し。4月からダイエットします。
      2016.03.18 12:35
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      ありがとうございます。

      ケーキ一人食い願望。そうか~みんなもあるんだぁ~
      折角大人になったんだから、はむ子さんもやってみよう!
      2016.03.18 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    か? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動して ... ンドリアにはTCA回路(クエン酸回路)があり、脂肪酸は、それぞれのビタミンB群によって少しずつ変化をして、すべての変化を終えたところで ... 人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたので ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... て咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80