夕方のおはよう^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.2kg 53kg 5% (あと8.2kg) 165cm 61.2kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 165cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • ねこ

    さっき起きました


    完全な昼夜逆転^^;


    でも、今日は頑張って夜寝るつもりです



    さっき起きてすぐに体重測ったら、
    なぜか減ってました



    昨日は何食べたかなー



    昼夜逆転してるから、どこまでを昨日にするべきか。。^^;




    でも、糖質は意識して少なめになるようにはしました



    結構な量食べたけど^^;



    ローソンのブランチョコロール1個、ウィダーインバー4個、豆腐と納豆で作ったお好み焼き1枚、ソイラテ、マルケーの焼きししゃも1袋、


    こんな感じだったと思う



    粉ものは太るけど、お好み焼きが大好きで、納豆、豆腐、片栗粉少し、チーズ卵、キャベツを入れて、粉を減らしたお好み焼きを作って食べたよー


    ソースは普通にオタフクソース使ったし、マヨネーズも普通にかけたけど笑



    でも、普通のお好み焼きよりはヘルシーで糖質も抑えめなはず^^;



    料理は嫌いだけど、超簡単なやつならたまーに作ります(^^)



    明日からは食事の写真も載せていこっと(^^)



    ちなみに明日は昼と夜、外食の予定なので要注意です(´Д` )



    ここ1週間くらい体調あまりよくなくて筋トレサボってました



    今日の夜、筋トレするつもりー(^^)






    生理中 カロリー合計:16:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにする ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... ば、ハンター・トンプソンもシーバスの代わりにこんなヘルシーなカクテルを選び救われていたか ... 彼らのレシピは、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。ここでは代表バーテンダー ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • のんたん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ねこ
ねこ

165cm 61.2kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
1