3/17(木)207

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 47.7kg 45kg 49% (あと2.7kg) 158cm 47.7kgの体型
    体脂肪 19.7% 0% 16% 158cm 標準

 » 
2016年03月17日

  • あんな

    研究室に泊まったので計測してない;

    やっと1ヵ月位ゴリゴリやってた作業おわった!
    本当ここ12日間で6日も徹夜!きつかった~(>_<)
    やっと解放!
    もう身体バキバキやし,マッサージ行って,歯医者さんいって寝る!

    てかさすがに咳もでるし,
    気が抜けて風邪ひいたかも…?
    引き込まないように対処せねば(・ω・)
    引いてない気もするけどw

    【朝】334kcal
    5:56
    ファミマカフェサンドスモークチキン&ベーコン326
    コーヒー8

    【間】614kcal
    きなこスキムミルク154
    トルティーヤタルタルチキン460

    研究室泊まったらトルティーヤ率高いw
    トルティーヤ好きなのかも!(・ω・)

    マッサージ終わったら,なんと彼氏が出口で待ってくれていたので,一緒にさっと歯医者さん行ってから,晩御飯がてら飲みに٩(๑´3`๑)۶

    マッサージでかなり生き返った感(*´ω`*)

    【飲み】1020kcal
    19:24
    お通し(キャベツ,枝豆)80程?
    ハイボール1杯70
    牛筋煮込み400?
    砂肝塩1本40
    ハツ塩1本70
    つくね塩2本180
    揚げニンニク1本100
    サービスで炙ってくれた干し芋80

    【帰宅後】77kcal
    味噌汁77(味噌21g58+麩10個19)

    その後バタンキュ( ˘ω˘)スヤァ

    【運動】
    歩数:11183

    カロリー合計:2045kcal16:29
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま お疲れ様でした~!
      トルティーヤ率高いな~と思っていました(^w^)トルティーヤ美味しいですよね♪

      野菜とたんぱく質と炭水化物がいい感じに摂れるのもいいですよね(*´-`)
      久しぶりに作ろうかな~♪
      2016.03.17 17:52
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      いや~,本当疲れましたw(´∀`)ゞ
      たぶん会社入ったら泊りで仕事とかあまり許されないので,こんなに負荷をかけて研究するのは,人生で最後やと思いますね.
      本当はもっと学生でいて研究したいですけど,こんな生活ずっと続けてたらすぐ死ぬんで,会社入って作業量を制限される位がちょうどなんやろなぁと思います(*´ω`*)

      そうなんですよね!トルティーヤ,バランスよくて素晴らしいです(*´ω`*)
      個人的には別のコンビニのヤツのが好きですけど,別のコンビニが少し学校から遠くてw(´∀`)ゞ

      トルティーヤ手作りなんて素敵✧+(0゚・∀・) + wktk✧.
      雪だるまさん知り合いやったら,たぶん家おしかけるwo(≧ω≦)o
      2016.03.18 13:37
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      本当に読んでいて、命削りながら研究してるんだな…と思いました。咳まで出始めてるし…(。>д<)
      実は夫も理系で、あんなさんと分野は違うかもしれませんが、大学院のときは泊まり込みで研究と論文よくやっていました。
      あんなさんは本当に優秀な方なんだろうなと思って日記読んでいます。会社に入っても頑張ってくださいね^^

      トルティーヤ、皮は買うと思います^^;
      本当に、あんなさんがご近所だったら、お疲れ様です~ってお裾分けしたいくらいです(._.)
      今日はゆっくり休んでください!
      2016.03.18 17:31
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      おかげさまでゆっくり休めました(^ω^)

      お返事おそくなってすみません(*_*)
      雪だるまさんの旦那さまも熱心な方なんですね(・∀・)
      ありがとうございます!会社入ってもがんばります(*^^*)

      確かに皮だけ買っても,お家で好きな具入れられますし,それでも十分家庭っぽいですよね(・∀・)
      2016.03.19 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    のココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... ~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝る ... 物ですか? ココアは1杯が160kcalほどのエネルギー量ですが、これは牛乳と砂糖が使われたもので ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るように ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.3kg

日記
1012
ライバル
39
被ライバル
55