ふえた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 44.7kg 40kg 62% (あと4.7kg) 156.5cm 44.7kgの体型
    体脂肪 32.1% 25.1% 18% 156.5cm 体重とBMI

2016年03月17日

  • りーちゃん

    今日は、気管支炎だいぶ落ち着いています。漢方医院に行ってきました。先生から、「少し、不整脈がありますが動悸などがなければ大丈夫です。左肺の音も落ち着いて、咳のし過ぎで硬くなったおなかもゆるくなってokです。あとは、風邪を引きにくい強い体をしっかり食事を摂って作って下さい。」と言われました。仰る通りです。漢方薬を2週間分処方していただきました。もう、漢方医院のお世話になることがなければいいのですが…。まぁ、無理はせずに。
    通院後、魚市場の食堂においしいお魚を食べに行きました。「魚の野菜あんかけ定食」をいただきました。すごくおいしくて、しかもお安かったのでまた行こうと思います。副菜のおなますや冷奴、煮物もおいしかったです!それに、おみそ汁が最高でした❗️(ごはんは白米でしたが…。)その後、お初のお店でマクロビオティックのスイーツを買って、帰っていただきました。白い糖質を使っていなくて、甘味も甜菜糖、粉ものも全粒粉なのですごく自然な甘さでおいしかったです♡また、もうしばらくしたら行きたいです❣️
    お通じありました。きのう、夜ごはんで水ギョーザを24個も食べてしまい、小麦粉を摂りすぎて今朝は太っていました。ウエストは、61㎝で1㎝もサイズアップしていました‼︎ショックです‼️朝ヨガ&ラジオ体操もしました。気持ちよかったです☺︎

    カロリー合計:16:31
    •  
    • コメント2件
    • はるはる はるはる ライバル登録ありがとうございます!
      ストイックに頑張られてて参考になります(*^o^*)
      私も早く追いつけるように頑張ります!
      2016.03.17 18:50
    • りーちゃん りーちゃん > はるはるさん
      こちらこそありがとうございます。
      よく、ストイックと言われるのですが
      、私はあまりそういう意識がありません、笑。
      ダイエット、美活は趣味だと思っているので色々試して楽しみながら続けていられるのだと思います☺︎
      はるはるさん、ドカ食いは体によくないので早く卒業できるといいですね。
      お互い、楽しんでがんばりましょう♡
      2016.03.17 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.5kg

日記
839
ライバル
3
被ライバル
25