669日-1800g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.1kg 53.8kg 58% (あと11.3kg) 156cm 65.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.8% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月17日

  • まみ

    昨日は、温泉から帰って来てジムに行き、家に戻って来たら、眠くてご飯食べないで寝たせいか。体重が減りました。
    今日は、朝からジムに行って来ました!
    8時には着いて、筋トレから始まって、午前中みっちり鍛えました。
    家でご飯食べて。
    ご近所のしまむらで、洋服みたり、図書館に寄ったりのんびりお散歩しました。
    明日も、朝からみっちりトレーニング出来るよう、今日は早寝して、明日に備えるわ。

    朝食

    ヨーグルト 無糖
    0kcal(1食分)バナナ、人参ジュース

    運動

    ドレッドミル 40,エアロビクス45,サーキットトレーニング30,ストレッチ30,筋トレ4種
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:37
    •  
    • コメント8件
    • なおクロ なおクロ 温泉ジムでお肌も体内もピッチピチじゃないですかね(=´∀`)人(´∀`=)
      ジムはやはり筋トレしたほうがいいんですよね(^_^)
      私はいつも使い方の説明を掻い摘んで入会したりしていたのでトレッドミルしかしてなかったので、筋肉が付きにくいぶん痩せずらかったです(・・;)
      今考えているのは24時間使えて他の店舗でも使えるというJOYフィットというジムに入会しようと思っております(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.17 18:44
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お疲れさまでした(*^^*)
      しまむら好き。



      2016.03.17 19:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      やっぱり夜たべないと 減るよねぇーー!
      といっても 毎日やるわけにもいかないしねーー!

      おーー 和食中心だねっd(≧▽≦*)
      健康食.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      ジム活 ファイトぉ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.03.17 19:49
    • まみ まみ > なおクロさん
      いやいや、温泉いっても、ジムいっても、年齢には勝てなくてピチピチにはほど遠いー!なってみたいねー。

      ジムは筋トレ大事みたいだねー。マシンジムって退屈だけど、そこは身体のためにがんばるしかないという。で、時々めんどい時は思い切りはしょったりしてますw
       joy fit!!!私そこに行ってる!
      支店によってマシンだけのところとか色々なんだよねー。
      でも相互利用は可能だからいろいろ行けるみたいー。

      私は自宅近くのジムしか行かないけどねー。
      ジムの場所が移転してから、お風呂の脱衣所がせまくて、ゆっくりお風呂を楽しめなくなってジムを変えたい誘惑にかられますが、でも近いから当分はここかなぁ。
      2016.03.17 21:25
    • まみ まみ > 三浦さん
      ひさしぶりに今日はやる気があって、
      朝早くからジム行ってきました。
      何気に達成感があって良かった!
      私ももっと成果が出るようにがんばるよー。鍛えなければ!
      2016.03.17 21:26
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      そうなのよー!
      夜食べないと減るねー。
      でも、今日は夜もしっかり食べたからまた増えてるなぁ。
      でも、ジムもがんばったし、達成感がある日だったよー!

      明日もジム活がんばるよー!
      とりあえず、出来る日はみっちり鍛えることにするーw
      2016.03.17 21:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      運動、すごく がんばりましたね
      ちゃんと筋トレもしてるし、素敵

      しまむら、私も よく 行きます(笑)
      早く 大きいサイズを 卒業した~い
      2016.03.18 14:10
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      運動、私がんばりに波があるのですが、今は頑張れる時期ですw
      筋トレもなんとか朝のマシンが空いてる時間にやってますー。

      しまむら良くいきますか?
      私も良く行きますー。
      うちから歩いて少しありますけど、しまむら、シャンブル、アベイルとしまむら系のお店が3店も連なってあるのでなかなか見応えがあります。
      今は中途半端な体型で大きいサイズだと大きく・・・。普通サイズだと小さくて・・・。微妙な体型です。
      2016.03.18 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ときよりも休んでいるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... 人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 長楽館

    祇園四条駅 明治時代から多くの偉人をもてなした洋館に招く、贅沢な大人のウエディングを… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40