やっぱり増えちゃった・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.3kg 48kg 71% (あと8.3kg) 158.5cm 56.3kgの体型
    体脂肪 44.9% 31.7% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年03月17日

  • まきぴ

    ですよね~w
    昨日は久しぶりにケーキを食べたので、糖質が多かったのかな~?
    体も浮腫んでて、指輪が食い込んでるしwww

    しかも今日は、昨日買ってもらったローストビーフのサラダや国産牛を焼いて食べたりもしちゃいました・・・
    肉祭りやーーー!!!
    美味しかったから、いいんだけど・・・
    いいんだけど、増えちゃうのが心配です><

    明日からは、また地味~~~~~に努力していきますー!

    <今日の食事>
    朝10:00【572kcal】鯛のカルパッチョサラダ・ローストビーフサラダ・もずくのスープ・国産牛ニンニク焼き
    昼15:00【116kcal】グリーンスムージー・豆乳・チアシード
    夜19:00【111kcal】グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト・はちみつ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:799kcal16:42
    •  
    • コメント12件
    • 未央 未央 ドンマイです!
      私もですが、普段どうしても摂取カロリーを減らしてるから、普通の外食をみんなと同じようにすると、夜に置き換えても増えちゃうと思うんです。
      でも、一時的だし、省燃費体質脱却のためにも、たまにはカロリーを摂ることが起薬剤になったりして、その後のダイエットをスムーズにしたりするはずなので、大丈夫だと思いますよ。

      食べ過ぎたなら、48時間これが勝負です。2〜3日で調整目指していきましょう。応援してます^_^
      2016.03.17 19:01
    • ぽてこ ぽてこ たまにはケーキぐらい食べないと(^^;;
      また明日には減ってますよ!(*^_^*)
      本当頑張ってますよなー
      2016.03.17 19:58
    • jamochan jamochan その気持ちわかる! 2016.03.17 20:39
    • ベル ベル やっぱりダイエットは、地味~に続けるのが大事、なのかな。
      私はちょっと減るといい気になって、甘いものを食べちゃうので、目標達成のご褒美まで、長ーく頑張らないと。
      2016.03.17 21:28
    • クロ クロ おおっ!肉祭りですね^_−☆ええですよ。こんなに頑張っておられるんだから^_−☆ 2016.03.17 21:33
    • みとひ みとひ まきぴさん~!!私も仲間です(笑)
      今朝は0.4kgも増量していてギョッとしましたぁ(^_^;)

      そんな時もあるさと割り切ってお互い頑張りましょうね~(^O^)/
      2016.03.18 09:52
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      無事にリバウンドが戻っていて調整がうまくできたようです^^
      普段の摂取カロリーが低いと、外食時に不安を感じますよね><
      特に甘い物!
      普段食べない分、食べちゃうととても心配になります・・・
      早く減らさなくてもいい維持期になるといいな~
      2016.03.18 21:09
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      久しぶりのケーキは本当に美味しかったですー!
      たまにはいいですよね~^^
      今日は減っててくれたので、ラッキーでした!
      2016.03.18 21:12
    • まきぴ まきぴ > jamochanさん
      コメントありがとうございます^^
      2016.03.18 21:12
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      ダイエットは本当に地味です!
      地味~~~に続ける事が大事だと思います~
      我慢して頑張ると、ご褒美がすごく嬉しく思えますよ!
      達成できるようにお互い努力していきましょうね^^
      2016.03.18 21:15
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      肉って美味しいですよね!
      国産牛は本当に大好きですwww
      体重も減ってたので、うまく消化してくれたようです^^
      今日はアグー豚を満喫しましたw
      2016.03.18 21:17
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      あう><
      同じ量、増えてたんですね・・・
      わかっていても、増えちゃうとガッカリですよね><
      そうそう!割り切らないと続けていけないです!
      2016.03.18 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... 、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... 。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65