美腸順調

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.5kg 51kg 12% (あと3.5kg) 164cm 54.5kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月17日

  • さちママ

    今日は二回出ました❗やっぱり食べ物気を付けると違うなぁ❤

    でもでもパン屋さんで、ハードな重めのパン、二つも‼
    買ってしまった。
    大満足やけど、後悔(;o;)せっかく痩せたのに、パンはカロリー高い癖通じも悪くなる。大好きやけど。
    パンは朝、だけにしまぁす…痩せるまでは我慢だぁ(;_q)


    朝、
    きな粉オレ
    パン、
    キムチ納豆



    アンパン
    チョコパン
    めかぶ大麦サラダ

    運動
    モムチャンダイエット

    夕飯は少なめにしよう

    カロリー合計:16:51
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 2回出たのぉぉΣ(‘◉⌓◉’)
      羨ましいぃぃぃぃ!!!

      腸内環境がイイ証拠だね。そこも羨ましい!!
      ワタシ、大腸が弱い、うえに便秘がちなんだよねええ。
      2016.03.17 20:17
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      私も下剤が
      ないと出ない人よ。今でもすぐ便秘なるしー。整腸剤とか、何種類もある
      。食物繊維とか、発酵食品とか、海藻、ヨーグルト、イロイロ組み合わせてるよ。
      チョー偏食さんも体質改善出来るよ✨だって、私20年ぐらい
      便ピ気味だったしー。
      2016.03.17 21:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんばんは(*^▽^*)
      お昼の あんぱん チョコパンはーーー

      ハードな重めのパンじゃ
      ないよねぇ?????

      これは 別なのかなっ(o´罒`o)

      ハードパンなら大丈夫だょょ。
      2016.03.17 21:40
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      私は甘いパンを買っちゃいました。
      朝にパンを食べるだけなら、私の場合は体重増加に繋がりません。

      パンは美味しいから、食べたくなりますよね。

      大好きなご飯は太るから、パンより食べなくなりました。
      2016.03.17 22:07
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) ハード系パン大好物です!
      1度に4つとか食べたことあります(´д`|||)
      気をつけなきゃなんですけど~
      2016.03.17 22:29
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      こんばんは✨旅行めっちゃ楽しそうでしたね‼


      私が食べたやつは、あんドーナツと、クロワッサン生地にホイップクリームが
      入っててチョコがかかったパンです。
      二つとも、100%太るやつ。はっはっは( 〃▽〃)


      ハードじゃないですね。表記間違えてすみまてん
      2016.03.17 23:10
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      今日甘いパンは、朝にしようと反省(~_~;)しました。食パンストックしてるからそっち食べちゃうんですよねぇ…

      やえ桜の日記にも好みの食べ物でてくるので、いつも妄想してます。
      2016.03.17 23:15
    • はむ子 はむ子 私もパン好きなンですよね

      手軽に食べられるからあ

      1日2回のお通じは嬉し過ぎますううう
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.18 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 西京味噌×パンの美味しい出会い。食卓に寄り添うパン屋・HANAKAGO編【京都の旅】

    ”とか、今日食べたいもの、飲みたいものにパンを添わせる。そういうもの作りがしたいんで ... た肴が、クリームチーズを西京味噌に漬け込んでこんがり焼いたもので、それが旨くて…!そのアイデアを借りて、パンに応用しました ... 作りにおいて常に掲げるテーマは“寄り沿うパン”。「例えば“こんなワインを買ったから”とか、“今日はこんな料理をつくるねんけど ... 西京味噌×パンの美味しい出会い。食卓に寄り添うパン屋・HANAKAGO編【京都の旅】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航立川 東京

    JR立川駅・多摩モノレール立川南駅 2着目ドレスや乾杯用シャンパンなどがプレゼントとなる豪華11大特典付プランは必見 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35