3/17 午後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 87.4kg 80kg 35% (あと7.4kg) 153cm 87.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年03月17日

  • みやな

    16時から1時間ダンス。かるーくね。

    まずはダンストレッチ1回。

    それからまだ踊れない曲が数曲あるので練習ヽ(´ー`)ノと思って、CRAZY〜を試しに1回やってみたがあかんw
    ステップ難しすぎやろ(。-_-。)
    これはレッスンからやり直しだw

    とりあえず諦めて、ずっとやってなかったsurvival〜をやってみた。
    …忘れるのね!体で覚えたものを2年で!
    なんて物覚えの悪い頭…(。-_-。)
    てことで悔しいのでレッスンから!

    レッスンだけで汗だらだーら。
    紅茶のおかげか?しょうがか?白湯か?

    ごはん支度の時間がきてしまったのでとりあえずおしまい。

    夫さん仕事行ったらレッスン再開!
    今日はsurvival習得してやるんだからー!

    カロリー合計:17:11
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) クレイジーゴナクレイジー♬
      懐かしですう。
      おつかれさまです♪(´ε` )
      2016.03.17 19:11
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 運動前に白湯いいですね。
      内臓あったまって汗もいっぱいかけるし脂肪燃焼もしやすくなりますね。
      しょうがもきいてそう!

      でもまだ無理は禁物ですよ!
      2016.03.17 20:48
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) えーと。
      大変聞きづらい質問ですが…
      TRF、どの曲が簡単ですか?

      いえあの、楽しようという意味でなくて
      躍りが得意でなくても、楽しく踊れるのから始めたいとおもって…(/-\*)

      ウォーミングアップでヒーヒー言った当方としては
      あんまりハードに動かずに楽しみたい、のです…。
      2016.03.17 21:21
    • みやな みやな > 三浦さん
      世代ですね♥
      さすがに唄いながらは死んでしまうのでできませんが、
      どれも知っている曲なので楽しくて楽しくて♥

      もう少し踊ってお風呂入ります~☆
      2016.03.17 21:28
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      お。白湯いいのね!
      今日生姜パウダーっての買ってみたから、
      それと一緒に飲んでみたのー☆
      しばらく続けてみまっす♪

      踊りだしたら気分転換になったのか、ちょーーー元気!笑
      でもそろそろ静かにしないと…-_-
      2016.03.17 21:34
    • みやな みやな > sheepさん
      (全部持ってると仮定してお話しますね)

      踊りやすいのは上半身集中プログラムだと思います!
      下半身集中プログラムに比べてステップがややこしくありません。

      (易)上半身>ウエスト≧体幹≧脂肪燃焼>下半身(難)…かなぁ。
      完全に私の主観ですが。。。

      CrazyGonnaCrazyとか、OvernightSensationは難しい気がします…。
      あと、masquerade!!

      楽しく踊れなきゃ続かないですよねっ!
      私もTRFを選んだのはどの曲も知っているから!です!

      実際、OCEANあたりは曲自体知らなかったので、
      覚えるのに時間がかかったように思います。
      (でも最近コレお気に入り。)

      …そんなわけで、
      [知っている曲+上半身集中]があればここから始めてみてはいかがでしょうか?
      曲でいうと、EZ DO DANCE・OCEANあたりですね。
      ウエスト集中のButterflyも割とやりやすかったように思います。
      慣れてきたら、BOY MEETS GIRL・FEEL LIKE DANCEあたりがオススメ★


      ちなみに。私もダンスの経験はなくてTRFが初めてです。
      できるまで何度も同じ曲!なんてやってると飽きそうだったので、
      できなーい!と思ったら気分転換に違う曲をやったりしてました!
      フリもかぶる部分があるので、戻ってやってみるとあっさりできた!なんて時もあります!

      …いや、これ役に立つのかしら?
      無駄に長文になっただけじゃ…汗
      す、すすすすみません。。。

      少しでもお役にたてればいのですが…。


      ★TRFのウォーミングアップは結構きついですよね!
      体柔らかい前提かーい!みたいな。笑
      2016.03.17 22:03
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) > みやなさん
      ありがとうございます! 聞いてよかった!
      やっぱり難易度はそれなりにあるんですねぇ〜

      実は下半身太りが悩みなので「下半身やせ」を持っていて
      難しくて挫折していたのです!

      早速、上半身から始めますよ!
      2016.03.18 05:39
    • みやな みやな > sheepさん
      ありますあります!難易度!

      初期の下半身だとBOYMEETSGIRLとかですかね?
      手と連動させるステップなんか難しいところ。
      私も何度も練習しました!

      同じ初期だと、SurvivaldAnceもターンがあったり、
      後半部分はフリが反転になったりするので結構難しい気がします!
      1つ乗り遅れるとぐだぐだになったり。笑

      きっとできるようになりますから、楽しく踊りましょ★
      できるようになると汗もたくさんかけて、気分転換にもなりますよ♪
      2016.03.18 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで ... をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの ... 筋肉が増えますか? ストレッチの効果だけで成長ホルモンが分泌されるというよりも、ストレッチで筋肉を刺激したあとに寝ることで ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    よ」と英語に興味があることを示してみたり、「レッスンでこういうことやってるんだね」と共鳴して ... るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしま ... 踊りながら歌うことで英語をインプットするレッスンを行っています。ダンスや歌になるとみんな喜んでやり ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ... Corvia Suite ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23