46日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56.5kg 48kg 40% (あと8.5kg) 152.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 標準

2016年03月17日

  • チャッピー

    【今月の目標55㌔】

    今日は卒園式でした✧*。
    朝からバタバタで朝ごはんもチーズしか食べられず、、、
    体重も昼食後にはかったので微妙〜
    とりあえず、今回のダイエットを始めるきっかけになった卒園式が、無事に終わってホッとしました(*´︶`*)

    次は入学式〜♪
    入学式のスーツは購入予定なので、ギリギリまで買わない予定です(笑)
    出来れば9号を買いたいー!!!

    そして、今日は卒園祝いで焼肉食べに行ってきます!
    さらに土曜日は父、母、義母で毎年恒例のいちご狩りに。
    ここへきてイベント続きなので、土曜日までダイエットをお休みします!

    おそらく、軽く2キロ位戻りそうなので、日曜日から3回目の脂肪燃焼スープダイエットをやります( ¯∀¯ )
    なんとか、今月中に55㌔台にしなきゃ!!  

    夕食は焼肉の予定が回転寿しに変更になりました!
    久々に、お腹いっぱいで大満足(*´艸`)
    とはいっても、刺身が食べられないので、ほぼサイドメニューですが(笑)
    たまには自分へのご褒美も必要ですね♪
    またダイエット頑張ろうと気合いが入りました。
    ただ、夜体重はかったら1キロ増えてましたが(T_T)


    朝:チーズ一切れ
    昼:糖質制限ピザ
      ヨーグルト
    間食:糖質制限アイス
    夜:回転寿し


    カロリー合計:17:48
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 卒園おめでと〜(*^o^*)
      うちの子たちも苺大好きだわぁ。
      横浜で苺フェアやってて、食べ比べセット2000円に入ってた白い苺に息子が大ハマりだったよ。
      燃焼スープかぁ。
      私も久しぶりにあのスープ飲みたいかも〜。
      2016.03.17 22:08
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      ありがとう〜✧*。
      号泣を予想してたのに、まさかのハンカチの出番がなかった(笑)
      撮影に夢中だったからかな( ¯∀¯ )
      苺、美味しいよね〜♡
      白い苺かなり気になってるの♪
      サービスで食べられる農園があったんだけど、予約で一杯だったよ(T_T)
      マシューちゃんも燃焼スープやっちゃう!?
      2016.03.18 07:32
    • Yukako Yukako 卒園おめでとう♡
      羊毛フェルトのプレゼント!!!そうやってあげるのね(*^_^*)すごいステキ!
      先生喜ぶだろうな〜
      ママもお疲れ様でした♡次は小学校だね。スーツ9号頑張れ♪( ´▽`)
      私とりあえず50台に行きたい…
      2016.03.18 09:32
    • チャッピー チャッピー > Yukakoさん
      ありがとう(*´˘`*)♡
      先生喜んでくれたよ〜♪
      作って良かった!!
      たった1食食べただけで1キロ増えるって、、、
      大変な思いをして1キロ痩せたのにー(T_T)
      なんてね(笑)
      ダイエットって難しい。。。
      2016.03.18 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17