ああああああ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.4kg 69.4kg 45kg 0% (あと24.4kg) 156cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 156cm モデル

 » 
2016年03月17日

  • モケモケ

    なんでふつうにたべてるだけで太るの?
    なんであたしばっかりこんな思いしなきゃいけないの?


    むかつくからどか食いした。
    はあデブスデブスしねしねしね


    キムチスープ


    キムチ雑炊



    ガム
    カントリーマアム
    コーヒー牛乳
    カルピス

    カロリー合計:18:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるの ... えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ...

    ダイエットラボ
  • 高橋尚子、マラソンの給水地点「紙コップは取ったらつぶしてフタをする」

    走っちゃったんだろうなぁ…』って、みんな思うんです。『最後まで行けるかな…。家族も来てるし友だちも来てるし、走らなくちゃいけないし ... うすると水は半分くらい余ることもある。余ったからといって捨ててはいけない。高橋さんは続ける。 「この水は飲むためだけではあ ... 気持ちが、ちょっと水をかけてあげるだけでスーッと引いていくことが多いという。 補給ポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
摂食障害
過食、過食嘔吐する等苦労されてる方ダイエット頑張りましょう
−20kg以上!
−20kg以上痩せるお相撲さんレベルなあなたっ!本気で一緒に頑張りましょう!
受験生だけどやせたい!
受験生でストレスたまって太ってしまいましたって人!ダイエットも勉強も一緒にがんばりませんか?受験生じゃ...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • えリらら
  • ごぶ(゜∀゜)りーん。
  • りょう
  • もやし
  • ななみ
  • ちょん
  • かこ
  • かえぴ
  • Anne
  • おぎん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ゆずぽん
  • Erry
  • でぶちん
  • きゃなこ
  • ゆんちっち
  • ゆん
  • えリらら
  • (*^_^*)MAMA
  • けぃ
  • ななみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
モケモケ
モケモケ

156cm 65.8kg

日記
127
ライバル
14
被ライバル
16