沖縄魅惑のアグー豚しゃぶしゃぶ❤️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.8kg 48kg 72% (あと2.8kg) 156cm 50.8kgの体型
    体脂肪 34% 0% 22% 156cm 美容

 » 
2016年03月17日

  • ミスティ

    もう、ダイエットは休暇中!な感じで、昨日は、朝はライバルさんが全力おすすめ!と教えてくださった沖縄第一ホテルの、薬草30種を使ったコース料理、夜は脂身にうまみが凝縮されているというアグー豚のしゃぶしゃぶをいただいてきました。

    海ぶどうも美味しかったー❤️
    豚肉は200gをペロリと!

    明日、帰宅したらもう厳重なダイエットします!!

    だから今夜は、またまた美食のメゾンドフジイ、沖縄フレンチ二回目!

    お許しください、ダイエットの神様…


    祈りつつ、行ってきます*\(^o^)/*

    カロリー合計:18:23
    •  
    • コメント10件
    • あまつぶ あまつぶ
      海ぶどう美味しい(o^〜^o)ですよね〜!
      うちの近所のスーパーじゃちょこっと入って800円とか普通にしちゃうんで食べたいけど買えないです!
      アグ〜豚のしゃぶしゃぶ、フレンチ‥食べたくて身もだえしちゃいますよ!
      大丈夫!サーターアンダギーぽいものさえ食べなければ!p(^へ^)
      2016.03.17 20:57
    • ミスティ ミスティ > あまつぶさん
      幸せな毎日です〜
      サーターアンダギーはいただいてません!

      でも、、、、あー帰宅後の体重怖すぎる

      美食は今夜で終わり!明日の朝からは調整です!
      2016.03.17 22:00
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      あー、もうすてきすぎます♡

      島野菜の薬膳朝食、芸術的にすばらしいですね♡

      わたしもすぐにでも沖縄に行きたいくらいです。

      そして、海ぶどうのふっくら感がすごい!!!!

      相当新鮮な上物ですね!!

      わたしも沖縄から海ぶどう、たくさん取り寄せたのですが、日々しぼんできてしまい…。

      やはり新鮮なものほどおいしいから、沖縄でいただくのがいちばんですね♡

      帰られたら、また集中的に頑張られるのですね。

      わたしも10日間集中ダイエットに入ります!!

      お互い、同窓会に向けて、気合入れていきましょう!!!!^_^
      2016.03.17 23:40
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      ええ、もちろんです!
      ダイエット非常事態宣言!
      お土産にふくぎやのバームクーヘン買いますが、、誘惑に負けないようにします!

      何としてもこのままリバウンドはできません!

      10日間で40キロ台は達成できるのか!?

      お互い頑張りましょう〜
      2016.03.17 23:51
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) まあ(≧∇≦)楽しそう♪美味しそう♪
      ダイエットの神様も優しく見守ってくれていると思います❤︎
      2016.03.18 19:05
    • Myu Myu 帰宅されましたか?
      お疲れ様でした。
      それにしても、充実の沖縄の食でしたねっ!
      今度沖縄に行く時には、お店を聞いてから行くことにします。
      その時は、教えてくださいね(^^)
      2016.03.19 07:35
    • ミスティ ミスティ > ゆかさん
      ありがとうございます。しかしダイエットの神様は厳しかったです…

      春に向けて、ストップ!リバウンド!

      頑張ります〜!
      2016.03.19 18:35
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      昨夜、無事帰宅しましたが、今朝の体重は新記録の増量でした。
      夏の最低値からは3キロ以上増えました!
      やばいです!

      初心に返って、また地道な食生活をして健康に痩せたいと思います。とりあえずあと2キロ!

      美味しい那覇のお店はいつでもお教えしますよ❤️
      2016.03.19 18:37
    • はむ子 はむ子 海ぶどう

      大好き❤️

      東京でお目にかかるものよりも粒が大きくて美味しそうです

      綺麗な翡翠色でつね

      アグー豚も食べたことない〜

      今回は沖縄の美食満喫出来て良かったですにャー
      v(o´∀`o)v
      2016.03.19 18:50
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      美食満喫しただけのことはある増量してますが、、、

      すごく美味しくて楽しかったから良しとして、、これから頑張ります!

      と、いいつつお土産のバームクーヘンをいただいてしまいました。反省。

      海ぶどう、綺麗でした〜
      2016.03.19 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... ネルギー摂取量を調整することも簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかという ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ...

    ダイエットラボ
  • 牛肉を部位ごとに使い分けよう!

    すき焼き・しゃぶしゃぶはもちろん、焼肉もおすすめです。厚切りで使う場合は筋切りをして使用すると美味しくいた ... 質はキメが細く柔らか。ステーキやしゃぶしゃぶなどダイレクトに肉のうま味を感じる料理に向きます。リブロースは「かぶり(背 ... 部位に適した調理法を知っているとレパートリーが広がりますね。今回は牛肉にスポットを当ててご紹介します ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65